顔がかゆい!そんな花粉の症状に資生堂「バリアエッセンス」

d プログラム アレルバリアエッセンス

2月上旬から花粉が飛び始め、顔がかゆくなってきた人も多いはず。

この時期は空気も乾燥していて肌が乾きやすく、肌のバリア機能も衰えてくるので、放っておくと症状はどんどん悪化していきます。

そんなアレルギーに反応してしまう敏感肌におすすめなのが資生堂の「d プログラムのアレルバリアエッセンス」☆

人気のdプログラムシリーズの製品なのですが、空気中を舞う花粉やちりなどの微粒子汚れから肌を守ってくれるということで、発売当初から話題になっています。

資生堂独自のバリアテクノロジーとH-スタビライジングAが肌の表面に均一に膜を張り、どんな小さな刺激からも肌を守ってくれるので、これからの時期には欠かせない化粧品といえるでしょう。

d プログラム アレルバリアエッセンス

日中用美容液という事もあり、SPF40・PA+++と紫外線対策もバッチリ!

美容液と化粧下時を兼ねているので、忙しい朝の時短メイクにも役立ちますよね♪

アットコスメでも口コミがよく、7つ星中【5.7★★★★★★】と高評価を得ています。

d プログラム アレルバリアエッセンス

わたしも発売当初から気になっていたので使ってみたのですが、使用感・効果共にクチコミ以上でした。

見た目は乳液の様ですが、肌にのせるとスッと溶け込むように浸透していきます。

付け心地はサラッとしていて、ダメージを受けた敏感肌にも全然しみません。

d プログラム アレルバリアエッセンス

重ね付けをすると浸透した成分の表面に薄いヴェールがかけられたようになり、肌がシュッと引き締まります。

この美容液を塗って過ごす1日は顔がかゆくなりませんし、時間と共に肌がゆらいでくるということもありません。

メイクがヨレたり崩れたりすることもないので、見た目もキレイに過ごせます。

d プログラム アレルバリアエッセンス

トライアルの体感セットはWEB限定発売の数量限定商品なのですが、まずはどんな感じか知りたいという人はトライアルから使ってみるのもいいかもしれませんね。

このセットなら敏感肌用の化粧水ミストとソープもおまけでついてくるので効果的にケアできます。

毎年、花粉症で顔がかゆくなったり肌がゆらぐ人にはおすすめですよ!

ピックアップ記事

胸を大きくする方法【ラシュシュクリーム】の効果と口コミ・使い方

[写真後] 胸が小さいのが気になって。。 胸を大きくする方法が知りたい! そう思っても何から始めていいのか分からない女性も多い…

おすすめ記事

☆肌のお悩み解消サイト

☆体のお悩み解消サイト

☆妊活・出産・育児のお悩み解消サイト

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る