美人アラフォーに導く☆40代女性におすすめの基礎化粧品

pour moi(プモア)

お肌のたるみや毛穴の開きが目立ち、ゴワつき始める40代の肌。

ターンオーバー も遅くなるので、肌荒れもなかなか治らず、肌荒れが落ち着いたと思うとシミやシワといった次の問題が!ということも少なくないですよね。

今日はそんなアラフォーにおすすめの基礎化粧品「プモア」について☆

スポンサードリンク



40代女性におすすめの化粧品「Pour Moi」

pour moi(プモア)

人気の米ぬか化粧品を数多く出している日本盛から出ている基礎化粧品「プモア」。

お得意の日本酒酵母乳酸菌を掛け合わせるという驚きの組み合わせなのですが、実際に使った30~40代にアットコスメなどで高く評価されています。

そんな「プモア」の特長は4つ!
 
 
1.日本酒酵母
お酒の旨味を引き出すのに欠かせない日本酒酵母ですが、ビタミンやアミノ酸など肌に必要なミネラルが沢山含まれています。保湿力が高く、乾燥に負けない肌を作ってくれます。
【日本盛】pour moi(プモア)

 
 
2.乳酸菌
ヨーグルトやチーズなどの発酵食品に多く含まれ、わたしたちの健康をサポートしてくれる乳酸菌。肌を潤し、キメを整えてくれることでも有名です。また、保湿と栄養が肌のターンオーバーを正常に戻してくれるので、肌荒れなどの悩み解消などにも役立ちます。
【日本盛】pour moi(プモア)

 
スポンサードリンク




 
3.バランスの良い植物エキス
桜葉が肌を潤しながら保護し、ハトムギの種子の部分であるヨクイニンが肌を整えてくれます。また、柚子の果皮に含まれるセラミド成分が皮膚に潤いを、セリ科の多年草であるトウキが肌に栄養を与えてくれます。
【日本盛】pour moi(プモア)

 
 
4.3つの浸透型保湿成分
ナノ化されたコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸が肌に浸透し、肌をプルプルにしてくれます。深く広く保湿成分が行き渡るので、長時間、乾燥に負けない肌に!
【日本盛】pour moi(プモア)

 
使い方も簡単で、洗顔後にミルキーローション(化粧水)を手に取り、体温で温めてから顔全体に塗ります。

少しとろみがあり、肌にのせるとスーッと入っていきます。

その後、保湿クリームを塗って肌にうるおいのヴェールを張り保護していきます。

【日本盛】pour moi(プモア)

塗ったそばから肌がモチッとしてきますし、自然な輝きが出るので若々しい印象に。

肌が枯れることで起こるシワヤたるみ、毛穴の開きも働きかけてくれますし使うのが楽しみ☆

初回限定のトライアルセットもあり、1,000円【送料無料】で7日間試すことができるので、基礎化粧品に悩んでいる40代の女性は使ってみるといいですよ(^-^)/

>>プモアトライアルセット

関連記事

ピックアップ記事

フルアクレフ

辺見えみりさんプロデュース高濃度美容液【フルアクレフ】

[写真後] 年齢と共にキレイになっていく芸能人として知られている辺見えみりさん。 その辺見えみりさんがプロデュースした高濃度美容…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る