身長伸ばすのには最高!成長応援飲料「アスミール」

アスミール

子供が健康にすくすく育ってくれること。

親としてはそれが一番嬉しいですよね。

でも、子供って好き嫌いがあったり、牛乳が苦手だったりして、栄養のバランスが崩れてしまう事もしばしば。。

結果、骨が弱くなったり、身長が伸びなかったりして、成長が一時的に止まってしまう事も。

そんな、偏った栄養を整えて成長を強力にサポートしてくれるのが「アスミール☆」

アスミール

楽天のデイリーランキングでも1位になり、健康に気を配るママ達の間でも話題になっているそうです。

アスミール

今日はそんな「アスミール」について!

スポンサードリンク



子供の成長サポートと栄養バランスの調整をサポートする為に作られた成長応援飲料「アスミール」ですが、特長は次の6つ☆
 
アスミール

 
 
1.1日1杯で主要栄養素の8割が摂取できる

アスミール

アスミールは、6~7歳の日本人食事摂取基準の内、これだけの割合をカバーできます。
平均が84%以上っていうのはスゴイですよね!!

・鉄 85%
・カルシウム 86%
・ビタミンA 70%
・ビタミンB1 85%
・ビタミンB2 84%
・ビタミンB6 123%
・ビタミンB12 91%
・ビタミンC 75%
・ビタミンD 75%
・ビタミンE 70%
 
 
2.成長ホルモンを活性化させる「ZAPバランス」配合

アスミール

強い体作りをサポートする亜鉛、骨を強化するアルギニン、筋力をアップする植物性のメロンプラセンタをバランスよく配合する事で最先端式で成長ホルモンをサポート。

さらに、これらの成分には次の様なメリットもあります。

・亜鉛:骨を伸ばす、免疫力をUP(風邪を引きにくくなる、傷の治りが早い)
・アルギニン:成長ホルモンを分泌させる、筋肉を増やす、骨を強化、記憶力を高める
・プラセンタ:筋肉を強化する
 
 
3.吸収力がいい「トリプルカルシウム」配合

アスミール

子供が良く食べるインスタント食品やスナック菓子、冷凍食品に含まれるリン酸(塩)は、カルシウムとくっつき大事なカルシウムを外に出してしまいます。

その為、意識して質の良いカルシウムを効率よく沢山取り入れていく必要があるのですが、アスミールには3種類のカルシウムが含まれています。

アスミール

・天然サンゴ由来カルシウム
・魚骨焼成カルシウム
・胡麻ミネラルカルシウム

大きさが異なったり、吸収を促進するマグネシウムの割合が異なる複数のカルシウムを一気に取り入れることで、効率よくカルシウムを補うことができます。

 
 
4.11種類のビタミンもバランスよく配合

アスミール

食事が偏ったり、栄養バランスが気になる子供をサポートする為、トマト14個分のカルシウムにんじん5個分の鉄分ほうれん草12束分のカルシウムなど、11種類のビタミンもバランスよく配合されています。

 
 
5.原料も製造も日本国内なので安全

アスミール

原料は全て日本国内で採れたものを使用し、国内の工場で製造。

アスミール

合成保存料・着色料・甘味料など、身体に害になるものは全て無添加で安心して飲めます。

気になる放射能の検査もしっかりクリア!
 
 
6.魚嫌いでも大丈夫!DHAが手軽にとれる

アスミール

腦の成長を促進し、記憶サポートに良いといわれているDHAも配合されているので脳の成長にも良い!
 
 
7.ココア味なので牛乳嫌いな子でも飲みやすい

アスミール

94%の子供たちが続けて飲みたいと答えているそうですが、うちの小学生の娘も大好きで、毎日喜んで飲んでいます☆

娘は牛乳が苦手ですが、アスミールを混ぜてココアにしてあげると飲みやすくなる様で、学校から帰ってくると「ココア、飲みたーい☆」と作り始めます^^

アスミール

飲み方も簡単で、シャイカーにパウダーと牛乳を入れて振って飲むだけ。

ホットの場合は、コップにパウダーを入れて、少しお湯を注いで粉を混ぜ、溶かした後に残りのお湯を加えるだけです。

小学生や中学生の成長サポートや好き嫌いのある子供たちの栄養バランスにとってもいいですよ☆

>>成長期のお子様に!アスミール


関連記事

ピックアップ記事

ベルタ育毛剤

【女性の薄毛は治る】頭皮環境・ハリ・コシUP!おすすめ女性育毛剤

日本人女性の10人に1人が悩んでいるといわれている「女性の薄毛」。 気付いた時には地肌が透け透けで、 分け目を変えてもはげを…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る