水ダイエット&健康維持に!ポンッで飲料ができる水素水生成器

ぷら水素

代謝を促進したり、悪玉の活性酸素を除去してくれたり、ダイエットと健康維持に良いといわれる水素水ですが、パウチで買うと1本1本が高いんですよね。

毎日、一定量を飲むとなると量が必要ですし、長期的に摂取する事を考えてもなるべくコスパがいいものを選びたいもの。

そんな人におすすめなのが水道水や天然水に入れるだけで水素水が作れる「水素水生成器」!

スポンサードリンク



水素水の効果・効能

ぷら水素

世の中でもっとも還元力が強いといわれている水素分子ですが、還元力が強いものを体内に入れると体液中にある有害物質や生体に不要な異物や老廃物を排せつしようとする浄化作用が始まります。

水素水には、ビタミンCはレモンの176倍、ポリフェノールはブルーベリーの221倍、カテキンは緑茶の290倍、ビタミンEはアーモンドの491倍、コエンザイムQ10の863倍もの還元力があるといわれ、要らないものを外に出す力が最強だといわれています。

また、体の中から余分なものが出切るので、代謝も高まりダイエットにも良いですし、血液循環も良くなり冷えやむくみ、疲労、肩こりなどの改善も期待できます。

人間は約60%が水分でできていると言われていますが、この水分の多くが水素をたっぷり含んだ水だったらカラダは変わりますよね!
 
 

手軽に水素水が作れる!水素水生成器

ぷら水素

水素が逃げないようにとアルミパウチ入りで売っていることの多い水素水ですが、1本1本の値段は決して安いと言えないものが多いです。

ただ、ダイエットや健康維持を考えたら、定期的・長期的に飲み続ける必要がありますし、やっぱり安い方がいいですよね。

さらに欲を言えば、高濃度の条件はキープしつつ、安い水素水を手に入れたい。。

そんなワガママを叶えてくれるのが、ぷら水素。

ぷら水素

普通の水にポンッと入れるだけで高濃度水素水に変えてくれる「水素水生成器」です。

しかもその濃さといったらハンパなく、なんと、聖母マリアが出現したと伝えられるあのフランス「ルルドの泉」の水素量の280倍もあるのだとか。

ぷら水素

また、アルミパウチやウォーターサーバーの水素水は時間が経てば経つほど濃度が薄まっていくのですが、この水素生成器は入れていれば入れているほど時間の経過と共に水素の濃度が濃くなっていくんです。

ぷら水素

さらに、骨、髪、爪、皮膚などに必要なコラーゲンの土台となるシリカ(海外セレブの間で今最も注目されている成分)も生成してくれるので美容にもかなり良いです!
 
 

水素水の作り方

ぷら水素

水素水の作り方も簡単で空のペットボトルに水道水と水素生成器を入れて2時間置くだけ。

2時間が過ぎたら水素飲料に早変わりしているので、ここからはもう飲み放題です(笑)

これ1本で1ヶ月は使えるので、その間は水素水が好きな時に好きなだけ作れます。

ぷら水素

しかも、月12,000円近くかかるパウチの水素水に比べて、この水素生成器はたったの2,700円!!

1/4以下です!

どれだけ飲んでも値段は変わりませんし、余った水は化粧水としても使えるので「お値段以上~なんちゃら♪」じゃないですが、これは本当にお値段以上です^^

プロのマラソン選手やIBMのチアリーディンググループも美と健康のために水素水を取り入れていますし、ボディメンテナンスしたい人には本当におすすめですよ。

脂肪が落ちにくい。。
なかなか疲れがとれない。。

という人は、是非お試しあれ!

>>ぷら水素



関連記事

ピックアップ記事

トリア美顔器

【美人アラフォーになる!】tria(トリア)美顔器の驚きの効果

今回はトリアを使った3週目の変化について! 正直、こんなになるとは思ってもみなかったです!! スポンサードリンク …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る