お酒のおつまみ・贈り物にも最高!最高級☆菅乃屋の鮮馬刺し

馬刺し

「これは美味しい!!」

先日、一口目からこう叫んでしまった馬刺しに出会いました。

それは、菅乃屋さんの「鮮馬刺し」!

馬刺しを初めて美味しいと思いましたし、馬刺しが苦手だった娘もパクパク☆

しかもスライスして真空パックにしてくれてるから、開けてすぐ食べれるんです。

そんなこんなで、今日は、お酒のおつまみにはもちろん、贈り物としてもスゴクおすすめな馬刺しについて!

スポンサードリンク



これは美味!菅乃屋さんの「鮮馬刺し」

馬刺し

わたしが頂いたのは赤みが好きな人の為の4点盛りセット。

赤み以外にも、大トロ、フタエゴ、コウネも入っているので色んな部位が楽しめます。

味も違うので「これはトロけるね!」「これは歯ごたえがあって噛めば噛む程うま味がでるね!」などと吟味しながら頂くのもアリ。

種類が豊富なので来客用やパーティーにもいいですし、盛り付けによっては見栄えもかなり豪華に☆

それぞれのお味はというと、赤みは身がしっかりしていてさっぱりと頂くことができ、馬刺しが初めての人でも抵抗なく食べれます。

馬刺し

大トロは名前の通り、トロトロ~☆

霜降り加減が丁度よく、口の中に入れると脂身の上品な甘さが溶け出てきます。目を閉じてじっくり堪能したい1品です。

馬刺し

あぶら、脂身が好きな人におすすめなのがコウネ。

脂身はさっぱりしているので、いくらでもいけます。シソに包んで食べるとまた絶妙です。

馬刺し

そして、独特の歯ごたえと旨みを凝縮したのがフタエゴ。

噛めば噛むほど味が出てきます。

馬刺し

これで5,400円、1種類当たり1,300円なら安い方だと思いますし、自分も家族も大満足!

あまりの美味しさに親戚とお世話になっている人にも贈ってしまいました(笑)

馬刺し

贈り物にはのしやメッセージカードの対応もしてくれますし、送料無料なのでありがたい!

タレもついているので、届いたらパックを開けてすぐに食べれます。

美味しいおつまみが欲しい、美味しい肉が食べたい、たまには贅沢したいという人はもちろん、お世話になっている人に美味しいものを贈りたい!という人も、菅乃屋の鮮馬刺しはスゴクおすすめです^^

>>馬刺しの本場熊本よりお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】


関連記事

ピックアップ記事

ワキガ

脇汗が臭い?キレイ女のワキガ対策

温かくなってくると、モワ~ッと臭う脇汗。 生ぬるい玉ねぎや古くなった雑巾のような何とも言えないあの強烈な匂いは、周囲にも確実に…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る