すっぴんもかわいい!目指すはすっぴん美人の石原さとみちゃん

美容サプリ創源

すっぴん写真をアップする芸能人が多い中、すっぴんでも特にかわいいと評判なのが石原さとみちゃん。

今年の「なりたい顔 1位」にも選ばれましたね^^

北川景子ちゃんや西野カナちゃんの素顔もキレイですが、石原さとみちゃんの透明感やツルンとした肌感は別格!

今日は、そんなすっぴんに近づける「飲むヒアルロン酸」について☆

出典:aerunrun.hatenablog.com

スポンサードリンク



かわいいすっぴんを目指すなら

美容サプリ創源

かわいいすっぴんの必須条件とも言えるのが透明感キメ細かい肌質。

透明感があるだけで清潔感が増しますし、きめ細かい肌は人を強力に引き付けます。

思わず(触りたい。。)ってなりますし、触れなくともシルクの様な滑らかな感じが伝わってきますよね^^

そんなビロードの様な肌を作る為にまず必要なのが「うるおい」。

しかも、取り急ぎの一時的な潤いではなく、内からじんわりと滲み出るような潤いが必要です。

美容サプリ創源

保湿用のスキンケアとしてはヒアルロン酸が有名ですが、実はこのヒアルロン酸成分を贅沢に配合したサプリも出ているんです。

それが創源!

美容サプリ創源

ヒアルロン酸と聞くと化粧品のイメージがありますが、塗るヒアルロン酸は時間とともに蒸発して乾燥してしまうことがあります。

しかし、食べ物やサプリなどで内側から補ってあげれば、潤いが外に出てしまうこともないので、長時間しっとり(人*´ω’*)

美容サプリ創源

あの皮膚科専門医が多く所属するスキンケア大学でも「飲む潤い対策」として紹介されましたし、スペシャリストのお墨付きということであれば効果もかなり期待できますよね!

スポンサードリンク



しかも、この飲むヒアルロン酸はただのヒアルロン酸ではなく、吸収力が通常の1.6倍近く、保湿力は2倍もある「新ヒアルロン酸 ECM・E」が使われているんです☆

美容サプリ創源

一般的なヒアルロン酸は微生物や菌類から作られることが多く、化学的名要素がたっぷりなのですが、これは世界9カ国で特許を取得した特殊製法でニワトリのトサカから抽出したもので、天然成分なので安心して口にできます。

また、コラーゲンやプラセンタ、ビタミンB類、ビタミンEもバランスよく含まれていて、ハリとツヤ、そして透明感あるうる肌へと導いてくれます。

美容サプリ創源

石原さとみちゃんの透明感あるれるツルンとしたお肌を目指したい人はもちろん、乾燥対策をしたいという人にとってもおすすめですよ☆

>>「塗る」ではなく「飲む」美容サプリ創源 980円!

創源

関連記事

ピックアップ記事

色気ある女性は確実にモテる!お色気の出し方☆髪型・メイク・サプリ

「良い香りがしそう[♡]」 こんな言葉をかけられると嬉しいですよね? わたしたちの鼻にはフェロモンを感じる部分があります…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る