目元・目の周りの乾燥に!フラーレンアイクリーム

リポフラーレンアイクリーム

顔の中で一番年齢の出やすいと言われる目元ですが、年々乾燥が激しくなっていきますよね。

1日の終わりに近づくにつれどんどん乾燥していきますし、夕方にはどうしようもないほどの小じわに取り囲まれ、笑うのも躊躇する程に。。

そんな目の周りの乾燥におすすめなのがフラーレンアイクリーム☆

楽天ランキングで1位を獲得した、あのノーベル賞受賞成分を配合したスペシャルクリームとは!?

スポンサードリンク



フラーレンアイクリームとは?

リポフラーレンアイクリーム

エイジングケアに高い効果を持つ事が分かり、ノーベル賞を受賞した成分「フラーレン」ですが、水に溶けにくいという性質を持っています。

この成分を植物性スクワランで溶解して油溶性に変え、化粧品に溶かし肌に浸透しやすくしたものが「リポフラーレン」と呼ばれるものなのですが、その成分を配合したのがこのフラーレンアイクリーム!

リポフラーレンアイクリーム

ビタミンCの125倍、プラセンタの800倍もあるといわれているフラーレンの抗酸化力を生かし、乾燥を防ぎ、ハリとツヤのある肌へと導いてくれます。

リポフラーレンアイクリーム

また、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)とビタミンE誘導体(E(TN))も含まれていて、細胞に栄養と潤いを与え、くすみやたるみを防いでくれます。

リポフラーレンアイクリーム

使い方は簡単で、手持ちの化粧水で肌を整えた後、上まぶたに1か所、下まぶたに3か所お米くらいの大きさのクリームを出し、目頭から混じりに優しく馴染ませるだけ。

肌馴染みも抜群で、肌にスーッと入り優しく潤してくれます。

リポフラーレンアイクリーム

指に残ったクリームはほうれい線や唇・口元にも使えちゃうので、気づいたら顔全体がピンッとハリのある肌になっているということも♪

リポフラーレンアイクリーム

3Dヒアルロン酸やプロテオグリカン、Wセラミドなど、話題の美容成分もたっぷり入っているので肌自体もきめ細かく透明感もUP↑↑

パラベン、香料、着色料、アルコールなどは不使用なので、敏感な目元にも安心して使えます。

目元の乾燥が気になる人にはおすすめですよ(^-^)/

>>ノーベル賞受賞成分フラーレン専門店☆アイクリーム


関連記事

ピックアップ記事

肌荒れ敏感肌

ぶつぶつ・カサカサ・かゆみ・乾燥も!顔の肌荒れを改善しよう☆

冬や春先、秋口になるとゆらぎ始める肌。 乾燥してカサカサすると、かゆみが出て掻きむしってしまうんですよね。 また、花粉の…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る