効果をまるごと!美味しいノンカフェイン・ルイボスティーダイエット

ルイボスティー

健康ドリンクとして人気のルイボスティーですが、ルイボスティーを練りこんだヌードルがあるのをご存知ですか?

にくじゃがやハンバーグ、サラダやあんみつにも使え、チュルチュル食べるだけで健康と美容をサポートできるんです。

今日はそんなルイボスヌードルについて!

スポンサードリンク

 
 

ルイボス美ヌードルとは?

ルイボスティー

ルイボス美ヌードルは、ルイボスの栄養をこんにゃくに練りこんだ新しい形のヌードルです。

体内で生成出来ない人体にとって必要な栄養素であるナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄分や亜鉛などのミネラルがバランス良く含まれているルイボスティーの栄養を余すことなく摂取できるので、健康と美容には最高!

ちなみにルイボスに期待できる主な効果は5つ。
 
ルイボスティー

 
1.しみ・しわ・そばかすを抑制
活性酸素(体のサビ)を落としてくれるSOD[活性酸素分解酵素 ]が豊富に含まれているルイボス。野菜の10~50倍の抗酸化パワーがあり、細胞を若返らせてくれます。
2015y10m06d_165039544

 
 
2.不妊改善や妊活をサポート
老化のスピードが非常に速い生殖器ですが、ほとんどの原因が活性酸素によるもの。活性酸素を落とし、生殖器の維持に欠かせないミネラル 亜鉛 カリウム マンガンを補給できます。また、ノンカフェインなので体にも優しい。
ルイボスティー

 
 
3.お腹スッキリ
抗酸化作用が腸の中の活性酸素を除去してくれ、腸内の動きが活発にしてくれます。便秘を治す薬にも使われているマグネシウムも含まれていて、腸内で水分を集めて便が硬くなるのを防いでくれます。
胸のサイズをUPして幸せに☆マッサージで小さい胸を大きくする方法

 
 
4.ダイエットに最適
新陳代謝を改善されるので、脂肪が燃焼されやすくなります。また、腸内環境も整うことでリンパや血のめぐりも良くなるので、脂肪が分解されやすく痩せやすい体に!
ルイボスティー

 
 
5.アトピー性皮膚炎や花粉症に◎
花粉症やアトピー性皮膚炎が起こる原因は、排気ガスや公害食品に含まれている添加物。それらが食べ物や空気 水を通して私たちの体に入り、活性酸素が過剰にできるためだと言われています。ルイボスティーには野菜の10倍から50倍の抗酸化作用があり、余分な活性酸素を抑えてくれるので、アトピー性皮膚炎や花粉症への効果も期待できます。
ヨガ

 
こんな素晴らしい健康&美容効果のあるルイボスを、デトックス効果のあるこんにゃくに練りこんだこのヌードルですが、こんにゃく成分も負けてはいません。

ルイボスティー

こんにゃくは、古くから砂払い(整腸)としても有名で腸の老廃物を排出する効用があるとされていて、近年では「腸内の善玉菌を増やし、悪玉菌の発育を抑えるなどの働きで腸内環境を整え、体内の毒素を追い出しすことで様々な大腸疾患を予防する」とうことが分かりました。

また、体内の毒素を追い出し便秘を予防する事で、毒素が溜まらず、肌にも良いとされています。

96-97%が水分でできていて、約5kcal/100gと超低カロリーですし、色々な調理法で食べることにより満腹感を得ることができます。

食物繊維が豊富で、コレステロールや糖の吸収を抑える働きがあるのでダイエットにも良いですしね♪

ルイボスティー

保湿効果が高い植物性セラミドも豊富に含まれていて、皮膚の水分を保ってくれる作用がありますし、メラニン色素を抑える働きもあるので美白にも良いとされています。

これらの効果が期待できるヌードルは質にもこだわっていて、100個の種から1~2本しか育たないといわれている希少な野生ルイボス(無農薬・無添加)と国産のこんにゃく、奈良県のきれいな水が使われています。

ルイボスティー

新阪急ホテルなど数々の有名ホテルの料理にも使用されていますし、本物の素材として一流の料理人に認められている食品だと言えますよね。

我慢せずに美味しいものを食べながらダイエットしたい人や体の中からキレイになりたい人にはおすすめですよ^^

>>ルイボス美ヌードル

関連記事

ピックアップ記事

ヨガlava

初心者におすすめ!予約も簡単☆lava(ラバ)のホットヨガ

日に日に暖かくなっているこの時期。 ダイエットには絶好のチャンスですね^^ 無理なく効果的に痩せていくには、インナーマッ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る