女性芸能人の歯を目指そう☆黄ばみ・着色・歯垢を落として白く!

レディホワイト

白くピカピカしている女性芸能人の歯。

黄ばみや着色はもちろん、どアップで見ても歯垢1つ見えませんよね。

「芸能人は歯が命」といわれるように、歯が汚いだけでイメージが悪くなりますし、逆に歯がキレイだととっても美人に見えます。

そんな美女達に倣い、歯をツルツル☆ピカピカにしていきましょう↑↑

スポンサードリンク

 

歯の汚れの原因は?

レディホワイト

エナメルの様にツルツルしている私たちの歯ですが、表面は「ペリクル」という薄い膜で覆われています。

この膜に、紅茶、緑茶、コーヒーに含まれるタンニンやタバコのヤニなどが着くとステイン(着色汚れ)になるのですが、ステインがついているかどうかは目に見える汚れや色よりも、歯のツルツル感が失われていることで分かるそうです。

これらの汚れは、毎日の生活の中で少しずつ蓄積され、時間の経過とともに歯に固着し、落ちにくくなります。

タバコを吸う場合、ヤニの成分であるニコチンやタールが褐色に変化するのに加え、唾液中のカルシウムなどと結びついて歯に固着するので、タバコを吸わない人に比べて黄ばみやくすみが出やすくなります。

ただ、汚れが歯に染み付くまでに何日もかかるので、毎日、正しいケアをしていくことで、黄ばみやくすみを防ぐことが出来るともいえます。

出展:クリニカ
 
 

自宅でできるホワイトニングケア

レディホワイト

歯の黄ばみやくすみをとる方法は2つあります。

1つは歯医者さんでのクリーニング。もう1つは自宅での歯磨きです。

歯のクリーニングは1回3,000円~5,000円(10~20分)かかり、3ヶ月に1回くらいのペースで通うことになります。

一方、自分で行うセルフホワイトニングは専用の歯磨き粉を用い、普段の歯磨きと同じ頻度で行います。

歯医者さんに行くのも良いのですが、歯の汚れは日々蓄積されるものであることを考えると、毎日少しずつでもキレイにしていきたいですよね。

そんなセルフケアに使えるのが、歯の薬用ホワイトニング美容ジェル「レディホワイト」。

レディホワイト

白い歯を目指している人におすすめのホワイトニングジェルです。

そんな人気ジェルの特長は7つ!
 
レディホワイト

 
1.天然成分が歯を白く
天然のりんご酸とビタミンCが付着した汚れを強力に除去してくれます。歯(水酸化リン酸カルシウム)と良く似ている卵(炭酸カルシウム)を使って実験を行ったところ、3分でこんなに白くなったという結果もでたそう!
レディホワイト

 
 
2.未来の汚れをブロック
アミノ酸が繋がったポリアスパラギン酸が汚れを包み、優しく除去。再付着をしっかりと防ぎます。
 
 
3.虫歯や歯周病を予防
アラントインが口内や歯茎の炎症を抑え、キシリトールやウーロン茶エキス、ポップエキスがミュータンス菌の数を減らし、虫歯になりにくい歯に!
 
レディホワイト

 
4.口臭を予防
イソプロピルメチルフェノールの優れた殺菌効果で、臭いの原因を徹底的に防いでくれます。
 
 
5.スッキリ爽やか
チャエキスやオウゴンエキス、シャクヤクエキス、レモンエキスなどの天然由来成分が口の中をフレッシュに保ちます。
 
レディホワイト

 
6.安心の成分
研磨剤や漂白剤、発泡剤が含まれてないので安心して使えます。
 
 
7.使い方が簡単
1回2~3プッシュを歯ブラシに出して歯磨き粉代わりに10分間磨くだけ。
 
 
個人差はあるものの、だいたい1~2週間で効果が現れるといわれていて、使い続けることで2トーンも明るくなるのだそう。

レディホワイト

わたしも使ってみましたが1週間経ったくらいからトーンの変化が見えるようになりました。

手入れは簡単だし、コスパはいいし、安心して使えるし、かなり重宝します^^

レディホワイト

女性芸能人みたいな白くピカピカな歯を目指したい人や黄ばみや着色、歯垢を落として口元をキレイにしたい人は使ってみてはいかがでしょうか☆

>>薬用ホワイトニング美容ジェル【レディホワイト】


関連記事

ピックアップ記事

毎日酵素

ダイエット・減量の食事サポートには!低カロリーの「毎日酵素」

「ダイエットに良い」と言われている酵素ですが、中にはカロリーが高いものも! 「ココナッツ」 食事制限をしていてもトータルカロリー…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る