自分で脇処理♪ワキ毛除毛が楽しくなる!ムダ毛処理に悩んでる女性に朗報!

>>ミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更体験談

女性なら誰もが抱えるムダ毛の問題。

除毛したい部分をざっと思い浮かべてみても

● ワキ
● 足
● うなじ
● もみあげ
● 胸
● へそ
● ヒップ
● 指
● 鼻毛
● 眉毛
● ヒゲ
● その他のうぶげ

と、ほぼ全身です(汗)

ただ、ミュゼや脱毛ラボに通って全身脱毛コースを受けるとなると10万以上と正直高い。。

しかも、仕事や子育てで忙しい人にとっては、サロン通いって大変だったりします。

そんな人におすすめなのが家庭用脱毛器!

3万円~で全身脱毛できるからコスパも最高◎

脱毛サロンで効果が見られなかった人も必見です!

>>家庭用脱毛器「トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン」はこちら

 光脱毛とレーザー脱毛の違いについて

光脱毛とレーザー脱毛

脱毛の方法として有名なのが「光脱毛」「レーザー脱毛」ではないでしょうか。

一般的にはこんなイメージじゃないでしょうか?

● 光脱毛 ⇒ サロンで行う。痛みがない
● レザー ⇒ 病院や自宅で行う。痛い

でも、実際はこの他にも次のような違いがあります。
 
 

♥ 光脱毛

フラッシュ方式(IPL)で価格は全身10~20万。

眩い白光が特徴で、様々な周波の光が肌を通って毛根にアプローチするのが特徴。

光は目に良くなく、肌にも熱を残すので施術後は鎮静が必要。

もちろん、施術当日の運動やお風呂はNG。

光がばらけて毛根になかなか届かないので、脱毛完了までに何年もかかることが多い。

広告等では「脱毛なら光エステ☆」と謳っていますが、エステサロンは医療機関でない為、レーザー方式を採用できず、代わりに光方式を使っているというのが現実のようです。
 
 
トリア脱毛

 
 

♥ レーザー脱毛

レーザーを使った方式で家庭用脱毛器だと3~7万円、クリニックや美容外科だと30~50万円。

赤い光そのものには熱はなく、毛に反応すると熱を生じるので、これを痛みと捉える人もいます。

光は毛の色素を通って毛根へ到達するので肌への負担も少なく、埋没毛にも反応します。

熱が肌を通らないので、施術後にジェルを塗る必要もありません。

運動やお風呂はOK。

毛根からしっかり毛が抜け落ちるので脱毛が完了する期間もとっても早いのが特徴です。

>>家庭用脱毛器でこの脱毛効果!!
 
 

 脱毛器の選び方について

家庭用脱毛器

脱毛器といっても、ケノン、トリア、ヤーマン、イーモ、ソイエ、パナソニックと色々あって迷いますよね?

わたしも一通り試しましたが、個人的に好きで長年愛用しているのが「トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン」です。
 
 
トリアの特徴は次の通り:

♡他社と比較すると価格が安い
♡ アットコスメの口コミが良い
♡ ブログの人気ランキングに入っている
♡ 雑誌で芸能人が愛用していると言っていた
♡ バーニーズNYなどの有名老舗でも販売されている
♡ アメリカ政府機関FDAが認証済
♡ 使い方が簡単
♡ レーザー光が目に安全
♡ 顔の脱毛にも小回りが利く
♡ レザーの力を段階で調節できる
♡ バッテリーの持ちがいい
♡ カートリッジ不要

♡2年間保証・30日間返金保証付き

他のメーカーと比べて品質も保証も断然良し!

トリア

世界中のクリニックで使用されてる「脱毛技術」を発明したメンバーが設立した会社で作られているのがトリアなのですが、そこで作られた脱毛器だけに機能は抜群。

ちなみにこの会社は美顔器開発やニキビのレーザー治療なんかでも有名です。

目に安全なレーザー光を作り出すために照射口にサファイアレンズが付けられているというのもトリアならでは。

安全性を第一に考えて宝石のサファイアを惜しみなく使うことからも会社の「本気度」を感じます。

トリア家庭用脱毛器

照射が毛根まできちんと届くから2週間に1回のペースで使っていくと、早くて3か月、平均的には半年後には肌がツルツルになるといわれています。



 一番お得に買えるのはどこ?楽天?アマゾン?

高価なものは値段を比較したいですし、できたら格安で手に入れたいもの。

通販となると楽天やアマゾンで買えないかと気になりますよね?

ただ、楽天やアマゾンの中には正規品と偽って偽者が混じっている場合がありますし、手数料がのっけられて販売されている場合が多いです。

その為、正規品を保証付きで安全&確実に購入するなら公式サイトで買うのがベストだと言えるでしょう。

公式サイトの場合、キャンペーンも行っているので、楽天やアマゾンよりもお得に買えるチャンスが多いです。

>>「トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン」の公式サイトはこちら
 
 

 トリア脱毛器の使用感と体験談

トリア家庭用脱毛器

トリアを実際に使って思ったのが「操作がとっても簡単で、痛みも殆どない」ということ。

程度でいうなら、脱毛エステと同じくらいです。

肌のダメージも少なく、敏感肌の私でさえ肌荒れが起きませんでした。

今まで何となく(脱毛器って痛くて危なそう。。)というイメージがありましたが、これも思い込みでした。

目に危ないと思っていた光も安全ですし、痛みも一番最初にチクッとするだけで回数を重ねるごとになくなっていきます。

やけどや肌へのダメージも見られないですし、集中的にケアできるから脱毛が完了するまでの期間が驚くほど早かったです。

トリア家庭脱毛器

サロンのような勧誘もないし、好きな時に好きな場所を思う存分除毛できるので気分的にもとっても楽です。

プレシジョンなら36,800円で全身脱毛ができちゃうからコスパはかなりいい!

不要になったら家族や友人にあげることができるのでみんながハッピーですしね♪

こんな方には特におすすめですよ!

● ワキ毛を除毛したい人
● 全身脱毛をしたい人
● できるだけ安く脱毛処理したい人
● サロン脱毛の効果が感じられない人
● 胸毛やすね毛を薄くしたいメンズ

>>「トリア・パーソナルレーザー・プレシジョン」の詳細はこちら



>>トリア脱毛器で痛みを感じるには理由があった

>>トリア脱毛器でアンダーヘアを脱毛できる!?

>>ネイルもキレイに見える☆ 女性の指毛処理にはトリア脱毛器が使える!

>>メンズ必見!口コミから分かる!トリアが髭脱毛にいい理由

関連記事

ピックアップ記事

おっパイを大きくする方法

【これは凄い!】グラビアモデルもやってるおっパイを大きくする方法

1位 ベルタプエラリア >>ベルタプエラリアの公式サイトはこちら 2位 ピンキープラス …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る