My Little Box☆マイリトルボックス5月号は超豪華!

5月もパリからのサプライズボックス「My Little Box☆マイリトルボックス」が届きました。

今回の内容は超豪華であの人気ブランドとコラボした商品も!

ここでは、そんなマイリトルボックス5月号の内容をご紹介します。

BOXの購入はこちらから



 マイリトルボックス5月の内容発表!

5月のボックスは淡いブルーを基調にしていて、清潔感あふれるものでした。

箱を開けてみるとブルーで統一されたアイテムが沢山!

この箱を開ける瞬間が本当にワクワクするんですよね♪

では、中身を1つ1つみていきましょう。

まずは1番上にあった1枚のメッセージカードから。

“ALL you need is LOVE(必要なのは愛)”と書かれたカードの裏にはこんなメッセージが。

今月はMY Little Box × JILL STUARTのスペシャルコラボレートBox。彼らのコスメ新コレクション「Something Pure Blue」をイメージしたBoxには、すべての女性に向けた愛と幸福のメッセージが込められています。淡いブルーに包まれたおまじないの秘密を探ってみて!

なんだかとっても気になりますよね?

そしてこんな素敵なイラスト入りのメッセージカードが2枚同封されていました。

そして下には「MY LITTLE GOOD NEWS!」と書かれたスペシャル号外ニュースも。

「すべての女性に愛と幸福を!JILL STUART新コレクション”Something Pure Blue”であなたらしく輝いて」とあります。

欧米の結婚式では次の4つのものを見につけると幸せになるというジンクスがあります。

● Something Old(何か古いもの)
● Something New(何か新しいもの)
● Something Borrowed(何か借りたもの)
● Something Blue(何か青いもの)

この4つ目のSomething Blue(何か青いもの)にちなんで作られたのが今回のボックス。

透明感とセクシーさをブランドコンセプトにしたJILL STUART(ジル スチュアート)との限定コレクションです。



“Bisous Bisous(キス キス)”と書かれた小箱を開けてみると、ミラー付きのリップ&ルージュボックスが。

可愛らしくて女性らしい色と小花模様にキュンっとなります。

これならリップやルージュを塗るのも楽しくなりそうですね。

次に重みのあるポーチをあけてみると、ジル スチュアートとのコラボ化粧品がこんなに入っていました!

左:ハンドクリーム
中:ボディローション
右:オードパルファン
下:アイペンシル

ジルで人気のフレグランス「クリスタルブルーム」をイメージしたオードパルファンと同じ香りを楽しみながらケアできるボディローションとハンドクリームの3点。

次々に咲き誇る多彩な花々をイメージした透明で可憐な香りに心が躍ります。

香水のキャップには5枚の花びらを持つ3つの花が束ねられ、ライトサファイアのスワロフスキークリスタルがとっても綺麗。

世界で活躍するトップパフューマーのセシル・マットンが「花嫁となる人や恋人と探している女性に愛と幸福をもたらすお守りになるように」という願いを込めて調香してくれたそうです。

確かに、ウエディングベールの様な柔らかで透明感あふれるピュアな香りは目を閉じてスッと吸い込むだけで幸せな気分になります。

アイペンシルはジルとのコラボではありませんがフランス製でとっても書きやすい。

これ1本で凛とした目元を演出できそうです☆

そして「Joie De Vivre(生きる喜び)」と書かれた20cmほどの箱には。。

こんな可愛いコットンボトルが!

箱に入ったままになっているコットンを詰め替えておけば取りやすくなります。

こんなコットンケースなら置くだけでおしゃれなインテリアになりますよね。

毎日のスキンケアやネイルケアも楽しくなること間違いなし。

また、今回は「MY LITTLE PASSPORT」という紙も入っていました。

毎月Boxの中に入っているシールを集めて、このパスポートに貼っていき6枚集める毎に素敵なプレゼントが届くそうです。

これはさらなるサプライズになりそうですね!

さらに「Share the happiness campaign」という紙も入っていました。

友達にマイリトルボックスを紹介して友達が申し込むと、友達は初回が1000円オフ。

紹介した人は次月のBoxが1000円オフになるとうからかなりお得!

こちらも友人も自分もハッピーになる素敵なプレゼントですね。

BOXの購入はこちらから




 
 

 まとめ

目にするだけで乙女心がときめくアイテムが凝縮されている今回の「マイリトルボックス」。

未来の花嫁さんや全ての女性を祝福してくれるかの様で見ているだけで幸せな気分になりました。

「マイリトルボックス」に興味があるけどまだ申し込んでない!

そんな方は人気のアイテムが品切れになる前に申し込んでみてくださいね☆




 
 
【過去の内容はこちら】

>>2017年2月のマイリトルボックス

>>2016年5月のマイリトルボックス

>>2015年4月のマイリトルボックス

>>2015年1月のマイリトルボックス

関連記事

ピックアップ記事

プラセンタファイン

上戸彩・深キョンも☆可愛い芸能人が取りいれてるプラセンタの力☆

30代を過ぎても元気いっぱいで、ハリのあるお肌をキープしている女優さんたち。 くすみを知らない透明感のある肌と適度な弾力と…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る