太もものセルライトをブチブチつぶす神エステ!20分で脚がプリンに!?

脚痩せ

座りっぱなし、立ちっぱなしだと脚がむくんでしまいますよね?

足のむくみが続くと新陳代謝が悪くなり、セルライトが溜まって太ももがパンパンになってしまいます。

そんな脚のセルライトやむくみ、脂肪、コリをほぐしてくれると人気なのが「TAKANO式キャビボディコース」☆

最新技術を使ったエステを1時間近く体験できて、料金はたったの3,000円!

運動が苦手な人も、忙しくて時間がない人もこれなら簡単にケアができますし、リラックス効果もあるのでストレス解消にもなります♪

今回は、そのエステを受けてきた感想をお伝えしたいと思います^^



 予約から施術までの流れ

予約

まずは、「TAKANO式キャビボディコース」から公式サイトに飛び、申し込みを送信。

春~夏は肌の露出が多くなりエステも混むことが多いので、この時期にエステを受けられる方は早めに日にちを押させておくことをおすすめします。

逆にいえば冬場はかなり穴場で予約が取りやすいです!

ウェブで申込みが完了すると、早ければ翌日、遅くても2日後くらいにはエステ側から確認の電話がきます。

ここで最終的に予約日時を確定して、あとはエステ当日まで待つだけ♪

エステ会社によっては、電話の対応が説明事項の棒読みだったりとマニュアルチックなところがあるのですが、ここのスタッフはとても感じがよかったです。

>>TAKANO式キャビボディコースに今すぐ申し込む方はこちら
 

 エステ当日の流れと感想

リラックス

当日は早めに着いてしまったのですが、スタッフの方は快く迎え入れてくれました。

席に着くと、とてもいい香りのハーブティーを出して下さり、ゆっくりとエステに関する説明を受けることができました^^

わたしが受けるトリプルアタック・ボディエステの内容は次の通り。

1.腸リンパドレナージュ(約10分)
2.TAKANO式キャビボディコース(約20分)
3.エムキューブ細身(約40分)

それぞれのイメージを写真付きで見ることができ、各ケアの特徴や動き、作用、そして体への効果などを丁寧に説明してくださったので、安心して施術を受けることができました。

そして、内容と感想は次の通り。
 
 

♥ 1.腸リンパドレナージュ

リンパマッサージ

腸リンパドレナージュは、身体を温めることが目的のマッサージ。

カラダの巡りを左右するリンパの約70%が集中するお腹周りを、流れに沿ってゆっくり押していきます。

自分であまり触れることのない「みぞおち」や「へそ下」まで優しくプッシュしていってくれるので、血流がよくなり体がポカポカしてきます。

温かいエステティシャンの手や指を感じ、ベビーマッサージを受けている赤ちゃんの様にトロ~リとした気分に( *´ސު`*)
 
 

♥ 2.TAKANO式キャビボディコース

脂肪ダイエット

固くなった脂肪を超音波で乳化し、身体をほぐしていきます。

特殊超音波によって、脂肪が乳化して血液やリンパの中に溶けだしてくるというからスゴイですよね?

これによって、運動をしたり、水分を摂る事で脂肪が汗や尿として排出されることが可能になります。

太もも、ふくらはぎ、背中、お腹など、自分が痩せたい部分を集中的にケアしてもらえるのでありがたい!

私は太ももを希望したのですが、超音波をかけた方とかけてない方を比べたら触り心地が全然違いました。

何もしない方の脚はハムの様にパンパンなのに、超音波を当てた方の脚はゼリーの様にプリンプリンッ!!

たった20分でこの変化には驚きました!

脚痩せ

「柔らかくなった」=「固まっていた脂肪が溶けて流れ始めた」ということなので、後はこれを汗や尿で外に出してあげればいいわけですね^^

感覚としては手でマッサージをしてもらってる感じで、機械的な冷たさやビリつきは全くありませんでした。

脂肪が溶けると蒸しタオルを当ててるかのようにジワーッと温かくなり、変化をリアルに実感できます。




 
 

♥ 3.エムキューブ細身

インナーマッスル

3つの周波を持つエムキューブマシーンを使ってインナーマッスルを鍛え引き締めていきます。

エムキューブマシーンでバランスよく筋肉を運動させ、ヒートマップで身体が覆われることにより、汗を沢山かくので乳化した脂肪がどんどん外に出ていきます。

シーウィードパック(海藻パック)にも変更する事ができますが、引き締めの効果を存分に味わいたい方はエムキューブの方がおすすめ!

最初は(何だろこの感覚??)と思いますけどビリビリ感が殆どないのでそのうち慣れてきます。

そして、全コースが終わったら、シャワー室で汗を落とし、個室に戻って帰宅の準備をします。

共有スペースにはミネラルウォーターやリンゴ酢が用意してあり、個室内には化粧品が揃っていて自由に使えます。

部屋を後にする時には全身がピッカピカ☆

気分は完全にミランダ・カーです(笑)

ミランダカー

勧誘もしつこくないですし、この内容と時間で3,000円は安い!!

こんな人には特におすすめですよ☆

● 脚痩せをしたい人
● セルライトを除去したい人
● ダイエットしたい人
● とにかく痩せたい人
● 体重を落としたい人
● むくみが気になる人

>>TAKANO式キャビボディコースの詳細はこちら


関連記事

ピックアップ記事

ダイエットにも!美容と健康に最高の玄米酵素☆

健康食として知られている玄米ですが、美容やダイエットにもいいということで国内外で再び注目されています。 今日はそんな玄米のメリ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る