食べ物よりも効果的!アンチエイジングにおすすめのドリンク

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

アンチエイジングにいい食べ物を探して食べて。。

そんな事を続けていたおよねこですが、何とな~く気付いた事がありまして。。

それは、「食べ物でエイジングケアを使用とすると、効果を感じられるまでにスゴク時間がかかり、コスパもそんなに良くない」ということ。

スポンサードリンク

 
フレッシュなもので栄養を補える点はいいのですが、老化予防にいいとされる栄養分は全体のわずか数%で、それを毎日、必要な量だけというのは中々難しいですよね。

最近では野菜と果物がべらぼうに高いので、コスパの面でもいいとは言い難い(´_`。)

そんなこんなで、最近ではゆっくりエイジングケアをしていきたい時は食べ物で、ある程度、即効性が必要な時はサプリで、という風に使い分けています。

ちなみに、わたしがアンチエイジングのサポートとして愛用しているのは、ヒアルロン酸がたっぷり入った熟成ヒアルロンEX。

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

もう、数年来の愛用品です。

美ST、GLOW、婦人画報など数々の雑誌に掲載されているので、ご存知の方もいるかもしれませんね^^

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

先進9ヶ国で11の特許を取得している高級ヒアルロン酸である熟成ECM・Eに加え、アミノ酸量が豊富な馬プラセンタ、スカールコラーゲンの3大美容成分が凝縮されていて、とっても濃厚。

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

味はあんずジュースの様な味で、美味しくって飲みやすいです。

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

ボルドーカラーの小瓶は上品で、小さいので持ち歩きにも便利♪

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

わたしは会社に数本ストックして、たまに同僚にもあげるのですが、
「これ、いいわぁ~☆」
「わたしも買お♪」

という人が何人もおります(笑)

【ピモレ】熟成ヒアルロンEX

アンチエイジングの食事してるけど中々効果が見えないって人は、こういうサプリも活用してみるといいかもしれませんね(^-^)

>>自宅で簡単に!飲むエステ『熟成ヒアルロンEX』

ピモレ熟成ヒアルロンEX

関連記事

ピックアップ記事

花粉症

風邪と花粉症の違いは?鼻血・頭痛・くしゃみ・鼻水・咳の対策【7選】

[写真後] 花粉症で鼻血や頭痛がヒドい! くしゃみや鼻水が止まらない。。 それ、本当に花粉症でしょうか? ここでは、春や…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る