サプライズボックス☆マイリトルボックス6月の内容が嬉しすぎる♪

サプライズボックスとして人気のMy Little Box(マイリトルボックス)☆

6月号が届きましたが、その内容が嬉しすぎる♪

梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるそのワクワクの内容とは?!

>>My Little BoxのHPはこちら


 マイリトルボックス6月号はL.A.色満載!

マイリトルボックスの6月号が届きました!

外箱も凝ってて可愛い。

早速、中を開けてみると、ピンク×グリーンの夏色が目に飛び込んできました。

“Life is better under palms.”(ヤシの木の下がいいよね)

こんなメッセージカードが一番上に乗っていて、夏が待ちきれない私は「うん!うん!」と頷いてしまいました。

そして気になる中身を見てみると。。

“Take me to the beach”(ビーチへ連れてって♪)という表紙のブックレットが。

中を開いてみるとパームツリーを想像させる写真や記事がたくさん。

そっと目を閉じて、砂浜に寝転がりながら太陽を一人占めしている。。

そんな贅沢な時間や景色を想像させてくれる内容が満載。

心も体もハッピーにしてくれるL.A.ガイドには最新スポットの情報がいっぱい。

一足先に夏を味わってる気分になり、心までポカポカしてきちゃいます^^

そして、麻の紐で包まれた柄物のアイテムを開けてみると、たっぷり大きなトートバッグが☆

大き目のトートなのでたくさん物が入れれますし、小さく折りたためて持ち運べるのでとっても便利。

“Take me Away”(わたしを遠くに連れてって)

こう言うこの子に必要なものを詰め込んだら、すぐにでも出かけたくなります。

夏の旅行やビーチ、週末のピクニックなどどこへ行くにも使えそう。

また、ぷくぷくしたステッカーにもL.A.ロゴやビーチを感じさせるシールがたくさん。

お気に入りのアイテムに貼れば一気にL.A.気分ですね。

さらに、小さな袋を開けてみると、こんなに可愛いブレスレットが!

浜辺の夕焼けが織り成す綿菓子のような色合いにインスパイアされたチャームブレスレットはみんなの視線を独り占めすること間違いなし。

カラフルなビーズ1つ1つに愛や健康、幸福への願いが表されているのだとか。

デザインがスタイリッシュなのでどんな洋服にもマッチします♡

そして、ピンクにたくさんのヤシの木が飾られた紙袋の中には3つのコスメ用品が入っていました。

ココナッツオイルは髪の毛とボディ両方に使える優れもので、ほんのり甘い香りで幸せな気分に。

ギリシャの薬局から生まれた「APIVITA(アピヴィータ)」のシャワージェルは88%が天然成分。

ベルガモットの香りが爽やかで、洗い上がりもスッキリ&しっとり。

オーガニックコスメとして人気のHiroko.Kはフランスの国際有機認証機関(エコサート)の認定済。

琥珀からできたフェースパウダーの粒子は細かく、サラサラした付け心地で美肌に近づきます。

6月号も豪華な内容のマイリトルボックスですが、自分へのご褒美やプレゼントとしておすすめですよ☆

>>My Little BoxのHPはこちら


【過去の内容はこちら】

>>2017年5月のマイリトルボックス

>>2017年2月のマイリトルボックス

>>2016年5月のマイリトルボックス

>>2015年4月のマイリトルボックス

>>2015年1月のマイリトルボックス

関連記事

ピックアップ記事

紫外線

【紫外線ダメージを56%ブロック】飲む日焼け止め・メラニン対策☆

[写真後] 室内にいるから大丈夫♪ 今日は曇りだし日焼けしないよね? そう思って紫外線対策を怠っている人。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る