顔の乾燥を防いでうるおいチャージ☆50代肌の手入れには!

アクアレイナ

若々しい肌と年齢を感じさせる肌の違いは、ズバリ「肌のうるおい度」。

みかんを見ればよく分かりますが、シワシワなみかんは元気がなく、見た目で固そうなのが分かりますし、くすんでいる感じもします。

一方、うるおい(水分)をたっぷり含んだみかんは、ハリや弾力があって、透明感があって色も明るいですよね。

アクアレイナ

年齢と共に新陳代謝が衰え、潤いをキープする機能がどんどん低下してきますが、ちゃんとケアしているかどうかで見た目年齢が10才は変わります。

特に50代は見た目年齢に大きな差がつくといわれていて、同級生なのに1世代違って見えるという事も。

今日はそんな50代におすすめの基礎化粧品について!

スポンサードリンク

 
 

アクアレイナとは?

アクアレイナ

50代のお肌に潤いとハリを与えることを目的に作られたオールインワンジェル『アクアレイナ』。

見た目年齢に大きな差がつくこの年齢にフォーカスしたこの化粧品の特長は4つ!
 
 
アクアレイナ

 
 
1.2つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸
アクアレイナ

浸透型と表面保護型の2つのコラーゲンと、浸透型、吸着型、表面保護型の3つのヒアルロン酸が、潤いを肌の奥までしっかり届けます。
 
 
2.高い浸透力の角質浸透イオン水
アクアレイナ

乾燥しやすい年齢肌に必要なのは、うるおいを届けるルートを作ること。

ジェルに含まれた角質浸透イオン水が潤い成分が浸透するルートを開いて、成分を深く注ぎ込み、隅々まで巡らせます。お肌全体に水分と栄養が行き渡る事によって、肌にみずみずしさとハリを与えます。
 
 
3.コンニャクセラミドで保水力UP
アクアレイナ

独自のコンニャクセラミド成分が潤いを閉じ込め、弾む肌を作ります。
 
 
4.無添加
アクアレイナ

ストレスの影響を受けやすい年齢肌の負担を減らすために、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーの無添加にこだわっています。
 
 
アクアレイナ

実際につけてみると、驚くほどシンプルで、付け心地がサラッとして気持ちいい♪

しっとりするのにベトつかないですし、みずみずしいテクスチャーで、水分がスーッと浸透していくのが分かります。

アクアレイナ

肌に触れる度に感じる、ぷるんとしたしっとり感がなんとも言えず、くせになる(笑)

アクアレイナ

乾燥で赤みやかゆみが出た肌や、肌荒れでざらざら・ボロボロになった肌にも優しく、負担をかけずにケアしてくれます。

アクアレイナ

使うほどにぷるんとしたみずみずしい肌に変わっていくので、鏡を見るのも楽しい♪

アクアレイナ

顔の乾燥やくすみが気になる方、エアコン環境に長時間いる方にはおすすめですし、50代からのスキンケアで迷っている人も是非使ってみて下さい☆

>>赤ちゃん品質、浸透力抜群スキンケア『アクアレイナ』

関連記事

ピックアップ記事

ワキガ

脇汗が臭い?キレイ女のワキガ対策

温かくなってくると、モワ~ッと臭う脇汗。 生ぬるい玉ねぎや古くなった雑巾のような何とも言えないあの強烈な匂いは、周囲にも確実に…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る