毛穴詰まりはもう卒業!姉が実践した「1週間で肌がきれいになる方法」

赤ちゃん肌

わたしの姉は7年もの間、ずっと有名基礎化粧品を使い続けてきました。

そんな姉がとうとうスキンケアを変えました。

新しく使い始めたその化粧品は「アルケミー」☆

実はこれ、わたしが帰省した際に持って行った基礎化粧品なんです。

その時に、わたしの肌の変化に気づいた姉が「これ使ってみてもいい?」と使い始めたのがことの始まりでした。

7年来の愛用品を変えてしまうほどのスキンケアとは?!

>>「アルケミー」1週間トライアルセットはこちら

 わたしと「アルケミー」との出会い

アルケミー

雑誌「bea’s up」のスキンケア特集で「金のコスメ 銀のコスメ」に選ばれていたのを見たのが、わたしと「アルケミー」との最初の出会い。

シンプルで洗練された容器が印象的で、独自の酵母醗酵エキスを使っているということに興味を持ったのを今でも覚えています。

美容家もお勧めする基礎化粧品ということで試したくなり、1週間のトライアルセットを注文することに。

30代
 

 アルケミーを使ってみた感想・使用感

アルケミー

a href=”https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=f6245N-j205687P&p=n312092a” target=”_blank” rel=”nofollow”>アルケミーのトライアルセットには次の5点が入っていました。

● クレンジングジェル
● 洗顔フォーム
● 化粧水
● 美容液
● クリーム

では、それぞれの使い心地をお伝えさせて頂きますね^^
 
 

♥ クレンジングジェル

アルケミー

クレンジングジェルは肌に吸い付くようにくっつきます。

ここまでピタリと肌にくっついてくれるクレンジングジェルも珍しい!

1度でメイクを落としてくれるので、肌に負担もかかりません。

毛穴詰まりもスルッと解消です。
 
 

♥ 洗顔フォーム

アルケミー

洗顔フォームは泡立ちが良く、キメ細かい泡が毛穴の奥まで入って汚れをスッキリ落としてくれます。

ウッディー系の香りが心地よく、泡に包まれると思わず深呼吸をしてしまいます

洗い上がりはスッキリですが、潤いはしっかりと残っています。

洗浄と保湿のバランスが絶妙です。
 
 

♥ 化粧水

アルケミー

化粧水は肌なじみが良く、重ねづけをすると弾力とツヤが出てきます。

毛穴もキュッとしまり、肌の凹凸が均一に!

たまご肌とはこのことですね○

優しいフローラルの香りが心身ともにリラックスさせてくれるのもイイ♪
 
 

♥ 美容液

アルケミー

軽やかなローズの香りの美容液は、フレッシュなハチミツの様なテクスチャーで肌なじみが抜群。

水分と油分のバランスが整い、肌の透明感と柔らかさが増します。
 
 

♥ クリーム

アルケミー

クリームは濃厚なヨーグルトの様で、肌の上をスルスルと伸びていきます。

塗った後もサラッとしているので気持ちがいい!

ラインで使ってみて思うのが、とにかく肌が落ち着くということ。

容器も香りもテクスチャーも主張しすぎることなく、静かに肌に入っていく感じ。

しっとりとした感じがなんともたまらないんです。



キレイな芸能人がやっているスキンケアで一番多いのが「シンプルなアイテムで丁寧にケアすること」。

これを体現してるのが「アルケミー」じゃないかなと思います。

アルケミー

♡ 保湿成分となる糖質
♡ 肌を整えるミネラル
♡ ハリ・弾力を生むタンパク質
♡ 引き締め作用の有機酸

これらをバランスよく合わせた酵母エキス「VEGAL」を試すことができるのはアルケミーだけ!

毛穴詰まりが気になる人はもちろん、綾瀬はるかちゃん平子理沙さんのたまご肌を目指したい人にはおすすめですよ☆

>>「アルケミー」1週間トライアルセットはこちら

30代

関連記事

ピックアップ記事

シミ・しわ・乾燥を防ぐ!エイジングケアスキンケアに小豆島オリーブ

[写真後] 加齢で目立ってくる乾燥やしわ、たるみ、シミ。 目元は下がってくるし、口元のほうれい線は日に日に深くなってくる。。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る