世界初!?葡萄樹液のオールインワンジェル

葡萄樹液美容液

先日、葡萄樹液を主成分としたオールインワンジェルを頂いたので使ってみた感想をシェアシェア~♪

頂いたのは「モンサン・プルール・パーフェクトジェル」というもので、葡萄の樹液を使った世界初のジェルなのだそう。

スポンサードリンク

 
葡萄樹液美容液
1年のうち、たった2週間だけ葡萄の枝から染み出す雫。

この雫が出た木は、冬の枯れから蘇って発芽することから、山梨の葡萄農園では代々「幻の肌水」と呼ばれていて、地元の人たちは顔に塗っていたそうです。

葡萄樹液美容液

実際、ぶどう園の女性たちは美肌揃いで、その雫を分析すると、なんとそこにはコラーゲンの合成を300%も促進するという驚くべき結果が出たのだそう。

そしてこの雫を10年以上かけて、世界で初めて成分化したのがこの天然100%の葡萄樹液スキンケアでした。

葡萄樹液美容液

特長は3つ!

1.コラーゲンを3倍に増やす

葡萄樹液美容液

年齢と共に目立ち始める乾燥やシワの原因の1つがコラーゲンの減少。この葡萄樹液は、肌内部のコラーゲンをサポートして肌のハリを3倍にまで高めます。

化粧品・医薬品・食品などの安全性や有用性を、 最先端の皮膚科学に基づき適切に評価するニコダームリサーチ社の分析では、コラーゲン産生率が300%、セラミド含成量が200%に増え、シミの元となるメラニンを40%も抑制する力が明らかになったのだとか。

また、葡萄樹液を塗ると、肌のうるおい感が160%になることも試験で明らかになっています。
 
 
2.山梨県認定!エコファーマーの樹液のみを使用

葡萄樹液美容液

除草剤や化学肥料を使わず、有機肥料と木酢液と炭で育てた葡萄の木の樹液のみを使用。

大切に育てられた葡萄の木は、春先になると土からぐんぐん水を吸い上げ、天然のアミノ酸やフルーツ酸、ビタミン、ミネラル、糖類などをバランス良くたっぷり含んだ樹液を出します。

枝から滴る樹液をそのまま顔にパタパタ塗ると、スポンジが水を吸い込むように、肌にスッと入っていきます。
 
 
3.8つの無添加

葡萄樹液美容液

葡萄樹液の力を直接肌に届けるため、鉱物油の代わりに植物性スクワランを使用。鉱物油、石油系界面活性剤、オイル、動物性原料、合成香料、エタノール、シリコン、パラベンを無添加にしてくれています。
 
 
葡萄樹液美容液

付け心地は、とてもサッパリしていてたっぷり重ね付けすることができます。

(こんなにサッパリしてていいの?)と思うほどアッサリした付け心地ですが、べたつきの気になる夏場はこのぐらいが丁度良いですね^^

葡萄樹液美容液

つけた時はもちろん、翌朝も肌の奥に潤いが留まっているのを感じられるので嬉しいですし、使うほどに指を押し返すような弾力が出てくるので使ってて楽しいです☆

葡萄樹液美容液

乾燥肌の人や日焼けで肌がゴワついて「なかなか化粧水や美容液が入っていかない!」っていう人は、葡萄樹液をプラスしてあげると入りがグーンと増すかもしれませんよ(^-^)/

>>葡萄樹液ジェル


関連記事

ピックアップ記事

オージュンヌ

アトピー肌専用化粧水☆スキンケア大学注目の「オージュンヌ」

[写真後] スキンケア大学の記事「大人のアトピー性皮膚炎について」でおすすめされていたのを見てからずっと気になっていたEauJeune(オ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る