小さい胸におすすめ☆クリームでおっパいを大きくする方法

>>【写真あり】おっパい大きくする方法を今すぐ知りたい人はこちら

小さい胸

女性の悩みの1つである「胸」。

「スカスカした胸元をふっくらハリのあるバストにしたい!」

そう思っているけど、豊胸手術までする気はなく、サプリにも抵抗がある。。

そんな人におすすめなのがバストアップクリーム。

特に、最近口コミで広まっているセルノートは今一番注目すべきバストアップクリームかもしれません☆

今日はそんなセルノートの特長と効果について!

スポンサードリンク

 

口コミで広がっている【セルノート】

セルノート

バストアップクリームの中でも、口コミで広まり人気が出ているのがセルノート。

アットコスメでの評判もどんどん上がっていて、実際に使った人のクチコミもかなりいいので使ってみました。

そんなセルノートの特長は3つ!
 
 
1.絶妙の成分バランス

セルノート

「ふっくら」をサポートするボルフィリン、アディフィリン
「女性らしさ」をUPするプエラリアミリフェカ根エキス、大豆種子エキス
「ボディケア」をサポートするビルベリー、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス

などがバランスよく配合されていて、必要な場所に必要な成分がスムーズに届けられるように作られています。
 
 
2.浸透力を最大限に

セルノート

独自の浸透技術で栄養を細胞の奥の奥まで届けてくれます。
 
 
3.徹底した品質管理

セルノート

国内生産にこだわり、長年の研究を元に厳格な品質管理を行い、安心して使えるようにしてくれています。

セルノート

実際に使ってみると、クリームはサッパリとした付け心地で「ゆるめの乳液」の様なテクスチャーです。

セルノート

肌への浸透が抜群で、伸びも良く胸全体に塗ることができるので広い範囲をケアできます。

伸びがいいので少量で足りますし、持ちも良くコスパもすごくいいと思います。

セルノート

使い方は簡単で、1日2回、1~2分間クリームで胸元をマッサージするだけ。

私の場合、クリームでマッサージしてから付属で付いてきたDVDのエクササイズをしていたのですが、使い始めて翌日には変化を感じました。

胸の横と上の部分にボリュームが出ていて、(アレッ?胸周りがふっくらしてる!)と気づくくらいに。

セルノート

肌も潤っているので押すと手ごたえがありますし、キメが整っているので見た目にもとってもキレイ☆

1ヶ月続けたら大分大きくなりましたし、短期間でどうにかしたいって人にも良いと思います。

正直、最初は(7000円は高いなぁ。。)と思いましたが、効果をみたら「なるほど!」な値段でしたし、比較的早く効果が表れたので、むしろ得した気分になりました^^

豊胸手術やサプリに頼ることなく、クリームで小胸を大きくしたい人には、これおすすめです!

>>効果実感95%のバストアップ商品【セルノート】

関連記事

ピックアップ記事

バストアップ

胸が小さい人におすすめ!おっパいを大きくする「ハニーココ」

>>【写真あり】おっパい大きくする方法を今すぐ知りたい人はこちら グラビアアイドルの表紙を見て(あ~いいなぁ。。自分もあんな胸…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る