目の下くま&目の疲れ&肩こりにはビルベリー配合のブルーベリー酢☆

目がショボショボする
目の下くまが消えないし
肩こりが酷いし何だか疲れる。。

こんな目や肩の疲れを感じている人も多いのではないでしょうか?

頑張り屋の方には多く見られる症状ですが、酷くなる前に大事な体も気遣ってあげたいですよね?

そんな方におすすめなのがブルーベリー酢!

今回は目の下くまや目の疲れ、肩こりにおすすめのブルーベリー酢をご紹介します☆

>>【贅沢ブルーベリー酢】はこちら


 目や肩の疲れにおすすめのブルーベリー酢

目のくまや疲れ、肩こりの主な原因は血行不良だといわれています。

血の巡りが悪くなっているので必要な酸素や栄養が細胞に行き渡らず、不要なものが溜まってしまいます。

そして酷使することの多い目や肩に疲労として溜まっていきます。

ただ、血行不良という原因が分かっても自分で毎日マッサージするのは正直面倒ですよね?

忙しいので運動をする時間もないですし、毎日行うのも難しい。。

そんな方におすすめなのが飲むだけ簡単の「ブルーベリー酢」☆

ブルーベリーが目に良いという話はどこかで聞いたことがありますよね?

確かにブルーベリーにはアントシアニンなど、目に良いとされる成分が沢山含まれていますが、次の成分も豊富に含まれています。


 
 

♥ ビルベリーポリフェノール

ブルーベリーに含まれるポリフェノールには抗酸化作用があります。

抗酸化作用により体がサビて老化するのを防ぐことができ、内側から若々しさを保つことができます。
 
 

♥ クエン酸

クエン酸は疲労回復に効果があると言われています。

体力的な疲れはもちろん、眼精疲労や肩こりにも期待できます。


 
 

♥ 酢酸

お酢には疲労回復をサポートする効果があります。

お酢に含まれる酢酸は体内に入るとクエン酸に変換されます。

そして、疲労の原因となる乳酸を分解して疲労を解消します。
 


 
また、クエン酸には血行促進や疲労の原因になる乳酸を抑制する効果があり、血行を含め体の巡りを良くすることができます。

そう、ブルーベリーには目や肩の疲れを溜めない成分がたくさん含まれているのです。

しかも、ここでご紹介する「贅沢ブルーベリー酢」は次の4つの点で他のブルーベリー酢よりも優れているんです。


 
 

♥ アントシアニンが2倍

贅沢ブルーベリー酢で使われているブルーベリーは緑豊なポーランドの森で育った野性種の「ビルベリー」。

自然の中で育つ野生種なので完全無農薬。

日照時間が長いポーランドの太陽をたっぷり浴びた「ビルベリー」には有効成分のアントシアニンが普通のブルーベリーの2倍以上も含まれています。
 
 

♥ 長期醸造製法で抽出された果実酢

一般的な酢はアルコール発酵で2日ほどで出来上がります。

「贅沢ブルーベリー酢」ポーランドの森から届いたビルベリーの果汁を30日間かけてじっくり発酵させた果汁の贅沢な醸造酢。

人の目と手で発酵の過程を確かめながら丁寧に作られた贅沢な果汁酢なので、お酢の持つパワーが違います。
 
 

♥ 完全無添加

せっかく良い原料を使っていても添加物で成分が損なわれては意味がありませんよね?

贅沢ブルーベリー酢の原材料はたったの3つ。

● ビルベリー発酵酢 40%
● ビルベリー果汁  38%
● ハチミツ     22%

とってもシンプルですよね?

余分なものを一切加えていませんし、こだわり抜いた究極のブルーベリー酢と言えるでしょう。
 
 

♥ 吸収が早い&美味しい

ブルーベリーのサプリメントは沢山ありますが、液体のドリンクは珍しいですよね?

錠剤やカプセルは胃まで運ばれて溶け始めてから始めて吸収されますが、「贅沢ブルーベリー酢」の場合、液体なので口に含んだ瞬間から吸収が始まります。

栄養を取り込むのに無駄がないですし、その分効果も期待できますね♪

通常は3,980円ですが初回限定で1,980円で試すことができます。

50%OFFで試せるのでかなりお得ですよ☆☆☆

>>【贅沢ブルーベリー酢】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

肌荒れにはbb クリーム!ランキングで人気のおすすめビービークリーム

肌荒れの時ってメイクが上手く乗らなくって困りますよね? アラはしっかり隠したいけど、肌荒れも悪化して欲しくない。 荒れた…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る