口紅&マスカラ&まつげパーマも!おすすめマツエククレンジング

オルナ

まだまだ人気のマツエクですが、心配なのが洗顔の時。

特にメイクを落とすクレンジングは成分の強いものが多く、せっかくつけたマツエクが取れたり形が崩れたりしないか心配ですよね。

そんなマツエクユーザーにおすすめなのが「allna(オルナ)」のナチュラルクレンジングゲル☆

スポンサードリンク

 

allna(オルナ)のクレンジングゲルについて

オルナ

allna(オルナ)のクレンジングの特長は3つ!

1.無添加へのこだわり

強い成分を含むことの多いクレンジングですが、オルナの洗顔は

・パラベン
・無鉱物油
・着色料
・合成香料
・アルコール
・石油系界面活性剤

が完全無添加で、敏感肌や二キビ肌でも安心して使えます。
 
 
2.ゲルで摩擦・刺激を最小限に!

摩擦や刺激を最小限に抑えながらメイクを自然の力で優しく落とすゲルタイプを採用し、浮かせて落とすことで肌への負担を最小限に抑えてくれます。

オルナ

 
 
3.美容成分がたっぷり☆

「クレンジングなのにこんなに美容成分が沢山入ってていいの?!」と思うくらい、美容保湿成分がたっぷり!

贅沢に配合されたはちみつには肌に良いとされるビタミンBやCが豊富に含まれていますし、保湿効果や肌荒れ防止効果、抗酸化効果、皮脂バランスの調整作用などがあります。

また、マンダリンオレンジ果皮エキスが肌のキメを整え透明感も高めてくれ、カミツレ花エキスやツボクサエキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキスなど、厳選された7つの天然ハーブエキスも肌のバリア機能を高めると共に、くすみをなくして毛穴を引き締めてくれます。

オルナ

チューブからゲルを出して顔に塗るとゲルがメイクにピタリとくっついて、頑固なメイクもスルリ。

洗い上がりはサラッとしていますが、肌の潤いはしっかりキープ!

なんといっても、つけまつげが落ちないのが嬉しいですしね^^

まつげエクステをしている人は、オルナ、使ってみると良いですよ☆

>>【オルナナチュラルクレンジングゲル】

関連記事

ピックアップ記事

d プログラム アレルバリアエッセンス

顔がかゆい!そんな花粉の症状に資生堂「バリアエッセンス」

2月上旬から花粉が飛び始め、顔がかゆくなってきた人も多いはず。 この時期は空気も乾燥していて肌が乾きやすく、肌のバリア機能も衰…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る