レーザーを考える前に!世界初のシミ対策クリーム☆

メコゾーム

第一三共ヘルスケアが30~40代の一般女性200名に行った調査によると「シミがあると最大8歳老けて見える」という事が分かったそうです。

女性としてはいつまでも若くキレイでいたいものですが、頑固なシミはなかなか立ち去ってくれず。。

そんなしつこいシミを優しく落としてくれると話題になっているのが「メコゾーム」!

生化学界から注目を集めている「海洋複合酵素」を使った世界発のそのクリームとは?!

スポンサードリンク

 

メコゾームの成分と効果

メコゾーム

@コスメのランキングでも評判がいいメコゾームですが、一番の特長はなんといっても「海洋複合酵素成分」。

紫外線などで古くなったり傷ついた細胞だけを見分けて洗浄除去する「スカベンジ機能」があり、古い角質が肌表面や角質層に残るのを防いでくれます。

また、既にダメージを受けてしまった細胞も洗い流し、シミにして持ち上げ外に押し出してくれます。

メコゾーム

使い続けていくうちに細胞内の循環が整い、肌の新陳代謝が活発になってシミが落ちていくのですが、モニターの体験レポートからもその様子が良く分かります^^

右の頬骨の上にあった1cm四方程のシミがフワァ~ッと消え入るようになってますよね!

メコゾーム

体験者は「シミのところがカサカサして皮が剥け始め、シミの輪郭がぼやけ薄くなってきてる」と話していますが、確かに使い続けてるとシミが薄くなってくるような気がします。

メコゾーム

わたしも使い始めて1ヶ月ちょいですが、目元のシミが薄らいできましたし、これからどうなっていくのかが楽しみ☆

レーザーが気になるくらいシミをどうにかしたいと考えてる人はメコゾームも使ってみるといいですよ(^-^)/

>>【ブライトニングフォーミュラ】


関連記事

ピックアップ記事

フルアクレフ

辺見えみりさんプロデュース高濃度美容液【フルアクレフ】

[写真後] 年齢と共にキレイになっていく芸能人として知られている辺見えみりさん。 その辺見えみりさんがプロデュースした高濃度美容…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る