有名人・芸能人みたいなワキを目指すなら!薬用アットベリージェル

薬用アットベリー

パァ~ッと両手を上げてファンに手を振る芸能人や有名人。

黒ずみとかブツブツとかとは無縁で、(同じ人間なのに、なんであんなにワキがキレイなの?Σ(゚ロ゚;)ってくらいキレイですよね☆

そんな美ワキを目指したいものですが、ワキの黒ずみを解消してニオイケアまでできるのが「薬用アットベリージェル」。

今日はボディジェルとしても人気の高いアットベリーについて!

スポンサードリンク

わたし達を悩ますワキの黒ずみやブツブツの主な原因は次の3つだといわれています。

1.メラニンの過剰生成
わき毛処理などの際に、肌が刺激を受けメラニン色素が反応してしまいます

2.刺激
腕を動かす時に起こるのが摩擦ですが、摩擦も皮膚にとっては刺激であり、メラニン色素を作り出させてしまいます

3.乾燥
肌が乾燥すると肌再生が上手くいかず、古い角質や汚れが蓄積されてしまいます

そしてこの3つを緩和してくれるのがアットベリー!

薬用アットベリー

アットベリーの主な成分は次の通り:

コラーゲン
セラミド
エラスチン
天草フラボノイド
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
トレハロース

薬用アットベリー

肌に優しいアロエエキスやシャクヤクエキス、トウキエキス、人参エキス、桑エキスなどの植物成分が使われ、なんと97.8%が美容成分でできています。

成分がナノ化されているので角質層までグングン入り、乾燥や刺激に負けない肌に!

また、美白や抗炎症にアプローチする2つの有効成分が薬用として認定済みなのでかなり効果が期待できますね。

薬用アットベリー

使い方は簡単で1円玉くらいの大きさのジェルを手に取り、気になる部分に塗るだけ。

薬用アットベリー

塗っているそばから肌が柔らか~くなるのを感じることが出来ますし、刺激がないのでデリケートな部分にも何度でも重ね塗りができます。

軽いローズの香りで癒されますし、汗をかきやすいワキでもつけた後がサラッサラ☆

気になる臭いもちゃーんと抑えてくれます(^-^)

薬用アットベリー

正直、ここまで使用感が心地よくって保湿力が保たれているジェルって、あまり見たことがないです。

わたしの場合、長年の黒ずみもこれでどんどん薄くなってきましたし、ワキや二の腕、ヒジ、ヒザの黒ずみやブツブツを何とかしたいと考えてる人、つり革につかまるのに抵抗がある人、他のジェルでワキの黒ずみがどうにもならなかった人はアットベリーを使ってみるといいですよ!!

>>薬用アットベリージェル

関連記事

ピックアップ記事

マキアレイベル

毛穴が消えた!ファンデーションランキング1位のおすすめリキッドファンデ!

[写真後] 【関連記事】肌がきれいに見えるファンデーション☆ランキング1位は人気「神ファンデ」 忙しい朝にパパッとお化粧を済ませ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る