こんなに安くていいの!?艶肌(ツヤ肌)を作る500円プラセンタ☆

豚プラセンタ

30代~50代の強い味方であるプラセンタですが、まだまだ高いものが多いですよね。

ドラッグストアや通販を見ても3,000円~が相場で、良さが分からないと中々手が出せません。

そんな中「こんな安くていいの?!」というくらい激安のプラセンタが出てきました。

たっぷり1カ月分入ってて、なんと500円!!

初回限定ですが(まずは試してみたい☆)という人には待ってましたの値段ですよね。

今日はそんなお得なプラセンタ「ステラマリア」について!

スポンサードリンク

 

ステラマリアの特長は3つ!

豚プラセンタ

 
 

1.高品質・非加熱のプラセンタ100%

 
北海道の大自然で丁寧に育てられた国産豚を原料としていて、1粒の中に10000mgのプラセンタを50倍に濃縮した成分が詰め込まれています。

傷んでいる部分や不要な部分も含めて分解して「プラセンタエキス」として売っているプラセンタも多い中、このプラセンタは傷んだ部分や不要な部分が一つ一つ丁寧に取り除かれ、プラセンタの機能をちゃんと残した状態で粒にしてくれています。

通常の10倍もの時間と手間がかかるといわれている低温加熱法で、組織を傷つけることなく丁寧に殺菌してある所もイイ☆

豚プラセンタ

 
 

2.無添加主義

 
合成保存料、着色料、防腐剤など一切使用せず、新鮮なプラセンタを無添加で加工しているので安心して口にできます。

豚プラセンタ

 
 

3.とにかく安い!

 
安くても3,000円というプラセンタが多い中で、ワンコイン500円を実現したステラマリア。

しかも1ヶ月試せるというからありがたい!

高品質はもちろん、毎日手軽に続けてられる手頃な価格なのでサプリにそんなにお金をかけれないという人には最高です♪

皮膚科医を始め、専門医が集結するサイト「スキンケア大学」でも「手軽に続けられるハリ・ツヤ対策」のおすすめ商品として紹介されていて、プロにもその効果がしっかりと認められている様です。

豚プラセンタ

ちなみに。。。

プラセンタというと「豚と馬、どっちがいいの?」という疑問も湧くと思いますが、実は私たちの体内で作ることのできない必須アミノ酸は豚の方が多く、馬の3倍もあるそう!

安いし、飲みやすいし、翌朝肌がツヤッツヤになってるし、もういいことだらけ♪

プラセンタは高品質で安くてなんぼ!という人は一度お試しあれ~(^O^)/

>>プラセンタ100%と言えばステラマリア


関連記事

ピックアップ記事

背中ニキビJitte(ジッテ)

【背中キレイだね♡】汚いぶつぶつ背中に!背中ニキビの原因と治し方

[写真後] 背中のあいた服が着れない 海やジムで水着が着れない 温泉や銭湯に行くのが恥ずかしい ぶつぶつニキビで背中…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る