おでこ・鼻・あご・頬・背中の二キビ跡と赤みには!

二キビ跡

赤くなったり、ブツブツしたり、凸凹になってしまう二キビ跡。

皮脂を落とそうと、洗浄力が強い洗顔料を使ってゴシゴシ洗ったり、乾燥をそのままにしておくと肌がダメージを受けシミや黒ずみなどの色素沈着を招いてしまいます。

そんな二キビ跡のケアとしておすすめなのが顔用のリプロスキンと背中用のジュエルレイン。

ジュエルレイン

口コミで広がりつつあるその人気の化粧水とジェルとは?!

スポンサードリンク

 

顔の二キビ跡には「リプロスキン」

リプロスキン

不要な皮脂だけを落とし、保湿をしっかり行っていく必要がある顔の二キビ跡ですが、どんな肌にも優しく馴染み効果を発揮してくれるのがリプロスキン☆

雑誌でも取り上げられることが多く、名前を聞いたことがある人もいるかもしれませんね^^

二キビ跡

水溶性プラセンタエキス、水溶性コラーゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、アロエエキス-2、海藻エキス-1、大豆エキス、ワルテリアインディカ葉エキス、酵母エキス-4、米ヌカスフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、水添加卵黄レシチン、卵黄リゾホスファチジルコリン、無水クエン酸、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、POE水添ヒマシ油などがバランス良く配合されたブースター化粧水です。

リプロスキン

さっぱりとした付け心地で、後から来る化粧水の入りがグンッとUP↑↑

手に乗せた瞬間からこの通り、肌にどんどん浸透していきます。

リプロスキン

使い続けているうちに新しい細胞組織が表皮へと押し出され、古い角質が垢となって表面から剥がれていきます。

このサイクルを繰り返していくうちに、ニキビ跡や赤みも薄くなっていきます。

私の場合、使い始めて4ヶ月目には一番酷かった二キビ跡が分からないくらいになりました。

また、古い角質が落ちザラツキがなくなるので、肌もツルツルになってきます^^
 
 

背中の二キビ跡には「ジュエルレイン」

ジュエルレイン

二キビが多発するパーツNo.1と言われている「背中」。

他のパーツに比べて皮膚が厚いので乾燥しやすく、皮脂も多く分泌されるのでニキビが繰り返しできる場所でもあります。

そんな手ごわい部分に良いのがジュエルレイン!

ジュエルレイン

こちらもメディアで取り上げられることが多く、有名ですね。

二キビ跡

グリチルリチン酸2K、水溶性プランセンタエキス、濃グリセリン、天然ビタミンE、甘草フラボノイド、水解エラスチン液、水溶性コラーゲン液-4、水解コラーゲン末、コラーゲン水解末、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、トウキエキス-1、エイジツエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、レモングラス抽出液、オウバクエキスなど、保湿成分がたっぷり詰まった高保湿ジェルです。

ジュエルレイン

ちなみにジュエルレインは背中だけでなく、二の腕やヒップ、首・胸などにも使えます。

ジュエルレイン

こちらも継続して使うことにより、ターンオーバーが整い、肌色が均一になり手触りもスベスベになってきます。

ジュエルレイン

顔と背中の二キビ跡に悩んでる人はリプロスキンとジュエルレインで二キビ跡を集中ケアしてみるといいですよ!

>>ニキビ跡にお悩みの方へ!!Reproskin(リプロスキン)
リプロスキン

>>背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』
ジュエル・レイン

関連記事

ピックアップ記事

毎日酵素

ダイエット・減量の食事サポートには!低カロリーの「毎日酵素」

「ダイエットに良い」と言われている酵素ですが、中にはカロリーが高いものも! 「ココナッツ」 食事制限をしていてもトータルカロリー…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る