かんぱん・そばかすも!売り切れ続出【最強美白方法】☆

ホワイトショット

見れば見るほど気になる「かんぱん」「そばかす」。

メラニン色素の沈着やホルモンバランスの乱れが原因となる「かんぱん」も遺伝性が多いといわれる「そばかす」も手入れの仕方によってはどんどん目立つようになることも。

メイクをしていても薄っすらと輪郭が浮き出してしまい、顔全体が老けた印象になってしまうので一刻も早く正しいケアをしたいですよね。

そんなかんぱんやそばかすを消す方法として今大注目されているのがPOLAの「ホワイトショット」の美白スキンケアシリーズ。

ホワイトショット

色白美肌を目指す海外旅行客も大量に買っていくこともあり、売り切れ続出のあの商品です。

これは「もうこれを越す美白コスメは出てこないんじゃないか!」というくらい最強★★★★★

今日はそんなホワイトショットについて!!

スポンサードリンク

 
 

ホワイトショットについて

ホワイトショット

数多くの雑誌で取り上げられ、美白分野ではランキング1位を総なめにしているので、ご存知の人も多いはず。

ざっと見ても、

・【美ST】2月号:2012年ベストSSTスキンケア・コスメ大賞S(シミ)賞 1位
・【VOCE】THE「美白ベストコスメ」 美容液部門 1位
・【MAQUIA】8月号 2013年上半期ベスト・美容部門 1位
・【Marisol】2013年上半期 マリソルベストコスメ大賞 1位

ホワイトショット

2015年も

・【MAQUIA】5月号 美容賢者50人が選ぶ MAQUIA美白グランプリ2015 ベスト・オブ・ベスト美白 1位
・【SPUR】5月号 2015 SPUR 美白アワード ベスト・オブ・ベスト美白大賞 1位

を受賞していて、その勢いが衰えることはありません。

ホワイトショット

2014年の第27回国際化粧品技術者会連盟(ISFCC)において最優秀賞を受賞したポーラですが、これはその技術が世界のトップクラスであることを証明しています。

「美白」=ポーラのイメージを作り上げたのは、まさにこの商品であり、2月5日にリニューアルして更にパワーアップしてからは売り上げもどんどん上がっているようです。

ビューティ週刊紙「WWDビューティ」では、美容業界や百貨店バイヤーのそうそうたるメンバーが選ぶ「2015年春に売れると予想する美白製品」の第一位に選ばれ、業界の中からも注目を集めています。

ホワイトショット

そんなホワイトショットに共通する特長は2つ!

1.セルフクリア機能
ビワの葉やショウガの根茎、シソ科の植物マジョラムの葉、クララの根から抽出したポーラオリジナルの美白美容成分「ルシノール」がチロシナーゼ(酵素)の穴にピタリとはまり、シミの元となるメラニンの生成を代抑制してくれます。

また、メラニンが作られる過程の酸化反応を遅らせる作用により、メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防いでくれます。

2.ショットデリバリー
メラノサイトに狙いを定めた美容有効成分を届ける独自の処方を採用していて、角層の細胞間脂質と似た構造を持ったナノカプセルが深く浸透し、成分をメラノサイトにしっかりと届けてくれます。
 
 

ホワイトショットを使った感想

ホワイトショット

実際に使ってみるとこんな感じ。
 
 
【ホワイトショットCX】
ホワイトショット

水の様なテクスチャーの美白美容液。
パシャパシャ使え、肌馴染みも良く、肌に乗せた瞬間からスーッと入っていきます。
ベトツキもなく、伸びもいいので実はコスパも良いです。

ホワイトショット

私の場合、使い始めた翌日には効果が現れ、顔を剃った後の様にくすみが消えました。
そして、3日目くらいからは家族や同僚も顔色が明るくなったと気づくくらい、肌に明るさと透明感が出てきました。

ホワイトショット

後日、デパートで肌診断をしてもらうとホワイトショットを使う前よりメラニンの値が低くなっていましたし、正直こんなに早く、しかもハッキリと色白効果が現れる美白コスメは初めて!
初めは(ちょっと高いかも。。)と思いましたが、この効果なら大いに納得です!
 
 
【ホワイトショット SX】
ホワイトショット

気になるシミにピンポイントで使える美白クリーム。
固めのクリームの様なテクスチャーなので、指で温めて塗るといいです。

このこっくりとしたテクスチャーが絶妙で、肌にしっかり留まってくれます。
クリーム自体はねっとりとしていますがベタつきはなく、刺激もないので敏感肌にも安心して使えます。

ホワイトショット

また、保湿力も高く、肌の潤いがしっかり感じられるのでつけていて気持ちいい。
この後、乳液やクリームを重ねても混ざったり流れたりしない密着感は流石ですね!

なかなか消えなかったシミも1ヶ月使って明らかに薄くなりましたし、ガンコなニキビ跡も驚くことに数日で薄くなってしまいました。
 
 
【インナーロック】
ホワイトショット

販売と共に売り切れが続出し、入手困難な大人気美白サプリ。
海外でも人気で、日本に来た旅行客が大量に買って帰る程、売れに売れています。

「飲む日焼け止め」というキャッチですが、まさに言葉通り!

飲んでいるだけで日焼けを予防できますし、できてしまったシミもどんどんなくなっていくのには驚きます。

私は飲み始めて1週間くらいから肌に透明感がでてきました。
夏にかけて日差しは強くなっていくのに、肌は白くなっていく。。この感覚、最高です☆

また、生理前の吹き出物予防や花粉症などのアレルギー予防効果も期待できるので良いことだらけ。
間違いなく、今まで飲んだ美白サプリの中で一番です!!

ホワイトショット

元々、友達が「ホワイトショット3つを使っててシミが薄くなった!」というのを聞いて使い始めたのですが、早い段階で効果が見られたので自分的には大満足です☆

地黒なのでくすみやシミがあると顔全体がどす黒~くなってしまうのですが、これを使い始めてから明らかに透明感が出てきて顔が白くなりました。

「美肌になりたい!」
「シミをなくしたい!」
「ニキビ跡を消したい!」

と考えてる人には凄くスゴーーーークおすすめです!!!(@^ω^@)

ちなみに、美白&美肌になりたいと本気で考えている人は、3つを併用するといいですよ(^-^)/

>>【ホワイトショット】最新版☆>美白スキンケアシリーズ

関連記事

ピックアップ記事

コンブチャ

海外で人気のダイエット方法「kombucha/紅茶キノコ」とは?

ここ数年、海外セレブや芸能人・モデルの間で人気の「コンブチャ」って知ってますか? 名前は「コンブチャ」ですが、わたしたちの知っ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る