パリ発☆My Little Box 6月号の中身が超可愛かった!

My Little Box

今月も、届きました!

My Little Box!!

フランスを中心とした欧州で女性に大人気のサプライズ・ボックスですが、今月も「可愛い~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆」と叫びたくなるものが沢山詰まっていました。



2015年6月の宝箱の中身はこちら:

My Little Box

・トレンド雑誌
・ポットカバー
・コスメポーチ
・秘密の箱

それぞれの中身はというと。。

・トレンド雑誌
夏のファッションからメイク、ネイル、ヘアアレンジなど身近なものが多い中、個人的に興味を惹かれたのがフランス人の秘密の避暑地「キャップフェレ」についての記事。
My Little Box

穏やかな雰囲気の街並みや色とりどりの布が並ぶマルシェ、涼しげなインテリアデザインの家や透き通る様な海を一望できるビーチやホテル。そんなローカル情報が沢山詰まっていました。
My Little Box

 
 
・ポットカバー
My Little Box

パリのデザイナー:サラ・ラヴォンヌがデザインしたインテリアポットカバー。
My Little Box

レジャーシートの様なユニークな素材出てきたカバーで、中に植木鉢を入れればオシャレなインテリアに早変わり。
My Little Box

 
 
・コスメポーチ
今月はナチュラルメイクのエキスパート「エテュセ」が盛りだくさん。
My Little Box

まずは、CCクリーム。
My Little Box

毛穴やくすみを消し去るベビーピンクのCCクリームは、赤みや色ムラを整え、透明感のあるみずみずしい肌を作ってくれます。
My Little Box

マスカラ下地は美容液成分でまつ毛をケアしながら、長く太く黒く仕上げてくれます。
My Little Box

ウォータープルーフなので、雨や汗が気になるこの季節にピッタリ☆
My Little Box

そして、自宅にいながら海の気分を味わえるオーシャンボディスクラブ。フランス西海岸の太陽と風だけで結晶化したゲランドの塩とハリエニシダエキスが艶やかな肌へ整えてくれます。
My Little Box

 
 
・秘密の箱
(箱の中身は何かなぁ~♪)と思って開けてみたら、なんと!パリのデザイナー:サラ・ラヴォンヌがデザインしたサングラスでした!!(人*´ω’*)
My Little Box

マット仕上げのフレームがモードで、レトロな雰囲気を兼ね揃えたデザイン。どんなスタイルにもマッチする万能アイテムはこれ以上望むことなし。今回の中で一番にサプライズだったかも!!
My Little Box

ちなみに、過去のMy Little Boxの中身はこんな感じ。
2014年12月号の内容
2015年1月の内容
2015年4月号の内容

もう、毎回毎回、本当に良いサプライズがいっぱいで、自分じゃ中々見つけられないレアアイテムも入ってるので嬉しくなっちゃいます♪

自分のご褒美としても良し、友達へのプレゼントとしても良し。

キレイとオシャレが沢山詰まったサプライズBOX、ぜひ一度OPENしてみて下さい☆

>>My Little BoxのHPはこちら



関連記事

ピックアップ記事

プラセンタ注射「ラエンネック」の効果と副作用&プラセンタ効果を感じたサプリについて!

[写真後] 美肌効果や若返りの効果があるとして人気のプラセンタ。 最近では「ラエンネック」というプラセンタ注射の名前もよく聞きま…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る