リペアリキッドファンデーションを使ってみました!

リペアリキッドファンデーション

リペアリキッドファンデーションを頂いたので使ってみました。

果たしてその使い心地は?!

スポンサードリンク

 

今回頂いたのは初回限定の豪華8点セット(1,900円)。

リペアリキッドファンデーション

この値段で50日分が入っているというから、かなりお得ですよね!

内容はというと、

・リキッドファンデ2色
・パウダーファンデ2色
・フェイスパウダー&パフ
・スポンジ2枚

このシリーズの特長は100%天然由来のミネラルが配合されているところ。

主成分も自社生産の無農薬栽培米をつかっており「肌にやさしい/負担をかけない」をとても大事にしています。

また、一般的な成分の1/100という超粒子のマイクロパウダーがシミやシワ、毛穴をカバーしてくれるらしい。

実際に使ってみると、リキッドはこんな感じでかなり緩めのテクスチャー。

リペアリキッドファンデーション

肌にはすんなりと馴染み、確かに肌にストレスがかからず軽い感じ。

汗や皮脂でメイクが落ちやすい時期なので、パウダーファンデも少しのせてみました。

リペアリキッドファンデーション

個人的にはもう少しカバー力があってもいいかな~?という気はしますが、ナチュラル仕上げが好きな人はこのくらいがいいのかもしれませんね。

リペアリキッドファンデーション

仕上げにフェイスパウダーもポンポンッとつけたのですが、透明感が程よい具合でプラスされます。

「軽い感じのファンデ探してる~!」って人には良いですよ(@^ω^@)

>>無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション
リペアファンデーション

関連記事

ピックアップ記事

オージュンヌ

アトピー肌専用化粧水☆スキンケア大学注目の「オージュンヌ」

[写真後] スキンケア大学の記事「大人のアトピー性皮膚炎について」でおすすめされていたのを見てからずっと気になっていたEauJeune(オ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る