化粧落としランキング入り決定!おすすめの和漢ホットジェル

ビオルガクレンジング

毛穴をパッカーンと開いて黒ずみを落としてくれホットクレンジングゲル。

今まではマナラを愛用してきましたが、ここにきて強力なライバルが現れました。

それが和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】。

日本人の肌に馴染み深い「和漢」を主成分にしているという事で、美容効果もかなりのもの。

今日はそんなビオルガについて!

スポンサードリンク

 

ビオルガクレンジングって?

ビオルガクレンジング

ビオルガはドクダミトウキ根ハトムギオタネニンジン根カッコンカンゾウ根シャクヤク根キハダ樹脂などの和漢をたっぷり含んだメイク落としです。

それぞれの美容への効果は次の通り:

和漢

・ドクダミ
ドクダミの葉に含まれる葉緑素(クロロフィル)には、肌の組織を再生する働きがあります。また、殺菌作用が強く、肌荒れ、ニキビ、吹き出物を防ぎ、刺激に対する肌の抵抗力を高めます。

・ハトムギ
種から作られるヨクイニンには、ニキビやアトピー、シミ、ソバカス、鮫肌など、皮膚のトラブルを改善する効果があるといわれています。

・トウキ根
消炎作用、血行促進作用、保湿作用があり、肌を乾燥から守ります。

・オタネニンジン根
血流促進、抗炎症、皮膚弾力を改善する力があります。

和漢

・カンゾウ根
消炎効果が強力で、肌荒れ・ニキビを予防し悪化を防ぎます。

・カッコン
保湿効果や肌細胞の生成、血行促進、炎症の抑制、皮脂分泌の抑制、紫外線吸収などの効果が期待できます。

・キハダ樹脂
乾燥を防ぎながら肌を引き締める効果があります。

・シャクヤク根
抗炎症作用、収れん作用、保湿効果、血行促進効果があり、皮脂バランスを整える作用も期待できます。

ビオルガクレンジング

パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、石油系活性剤、着色料、香料などは無添加で、敏感な肌にも安心して使えます。

ビオルガクレンジング

右からウォータープルーフのファンデーション、口紅、マスカラ、アイライナー、アイシャドウなのですが、

ビオルガクレンジング

優しく馴染ませてあげるとメイクがフワ~ッと浮いてきます。

ビオルガクレンジング

一番落ちにくいアイラインは、馴染ませただけだと(ん?溶けてない?)と思いますが、ぬるま湯で洗い流してあげるとこの通り!!

こんなにキレイに落ちるんです☆

ビオルガクレンジング

近くで見てもこの通り、完全に落ちてます!

ビオルガクレンジング

トロリとしたジェルを顔に乗せるとポッと温かくなり、毛穴がプワァ~ッと開いてきます。

毛穴の黒ずみやポイントメイクはしっかり落としつつ、潤いはしっかりキープ!

乾燥が気になる目元や口元もカサカサすることなく、洗い上がりはとってもしっとり(*´∀`*)

ナチュラルコスメや和漢が好きで乾燥が気になる方は、和漢ホットジェルおすすめですよ☆

>>和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】


関連記事

ピックアップ記事

大人ニキビの原因は?おでこニキビも肌荒れも【ラミューテ】で治す!

・生理前になるとニキビができるようになった ・おでこや顎、口周りにニキビができることが多くなった ・乾燥してカサついているニキビ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る