【お取り寄せグルメの人気スイーツ】しっとり☆八天堂のくりーむパン

毎年、お歳暮やお中元時期になると何にしようか迷いますよね?

できたら、人気で美味しいものを送りたい!

そう思っている方も多いと思います。

また自分へのご褒美としてたまには美味しいスイーツを食べたい人もいますよね?

そんな人におすすめなのが「八天堂のくりーむパン」。

今回はそんな「八天堂のくりーむパン」をご紹介します。

>>【八天堂のくりーむパン】の詳細はこちら


 「八天堂のくりーむパン」について

1日4万個売れているとといわれる大人気のスイーツが「八天堂のくりーむパン」。

全国放送でも取り上げられることが多いので、テレビで見たことのある人もいるかもしれませんね^^

通販の食品って手元に届いた時には新鮮さがなくなっているものも多いですよね?

でも、このパンは「雪どけリッチ製法」という特殊な方法で冷凍して配送されるので、解凍した後の味がとってもフレッシュ!

手作りのままの味が家で楽しめちゃうんです♪

パン生地もしっとりふわふわで、作りたてのパンそのもの。

手に持った瞬間、パンをつかんでいる指が沈んでいくくらいしっとり柔らか♡

手に余るくらいのサイズなので食べ応えも十分。

こちらはプレミアム フローズン くりーむパン(6個詰め合わせ)なのですが、値段も1,500円とお手頃。

1,000円台だと注文しやすいですよね^^

そんな詰め合わせの内容は次の通り。
 
 

♥ カスタード

あっさりシンプルなカスタードクリームに最高級の純生クリームを合わせたプレーンな「くりーむパン」。

定番の商品として人気です。
 
 

♥ 生クリーム

カスタードくりーむに純生クリームの割合いを増やした、とろける生くりーむ。

なめらかで軽く、まるでケーキを食べている様な感じ(*´∀`*)
 
 

♥ 抹茶

玉露生産量日本一の福岡県の「八女茶」をくりーむと合わせたとろける抹茶くりーむ。

抹茶の爽やかな香りとほのかな苦味がお茶とよく合います。
 
 

♥ 小倉

広島世羅の美味しい軟水で、北海道産の小豆を丁寧にじっくりと炊き上げた、とろけるくりーむパン。

小倉の風味が豊でくりーむとの相性も抜群。
 
 

♥ チョコレート

口どけが良いチョコレートをぜいたくに使ったくりーむパン。

チョコレートの風味がしっかりあり甘さは控えめ。

贅沢な大人味のチョコレートパンです。

その他にも『季節限定商品』(ストロベリー、マンゴー、マロン、あたためて食べるくりーむパン)や『期間限定』『数量限定』のくりーむパンなど種類も豊富に揃っています。

「ほっぺが落ちるってこういうことか!」と思うくらいこのパンは美味しい!

お歳暮やお中元、お祝いだけでなく、自分へのご褒美やプレゼント、お土産としてもおすすめですよ☆

>>【八天堂のくりーむパン】の詳細はこちら


関連記事

ピックアップ記事

マキアレイベル

毛穴が消えた!ファンデーションランキング1位のおすすめリキッドファンデ!

[写真後] 【関連記事】肌がきれいに見えるファンデーション☆ランキング1位は人気「神ファンデ」 忙しい朝にパパッとお化粧を済ませ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る