ネイルアートがキレイに仕上がるネイルオイル☆ジェルネイルやマニキュアにも!

>>ネイルもキレイに見える☆ 女性の指毛処理にはトリア脱毛器が使える!

ネイル


 
女性らしさがとってもよく現れる指先ですが、どのようにお手入れしていますか?

ジェルネイルやマニキュアをしている方も多いと思いますが、特にこの季節は乾燥が気になりますよね?

乾燥がひどくなると爪が割れたり、ささくれができたりしますし、ネイルの持ちも悪くなってしまいます。

そんな時に使えるのがジェイフローのオイル。

アットコスメで評価が良かったので使ってみたのですが、口コミ以上に良かった!

今回はそのおすすめネイルオイルについてお伝えします。

Sponsored Link

 ジェイフローのネイルオイルを使ってみた!

ツバキネイルオイル

ジェイフローのネイルオイルは、主張しすぎない上品な白の容器に入っています。

見た目がシンプルでとってもオシャレですよね?

@コスメでは1位を獲得☆

ツバキネイルオイル

プロにも人気で、ネイリストの間でも愛用者が多いとこでも知られています。

プロが愛用しているということからも、その品質の高さや使用感の良さがどれだけ良いのか分かりますよね!

ツバキネイルオイル

オイルは筆ペンの様な形をしています。

ノック式で、下の部分をカチカチ押すとペン先にじわ~っとオイルが染み出てきます。

ツバキネイルオイル

押す回数で量も調節できますし、容器が透明なので中身の減り具合も分かりやすい!

ネイルオイルって、垂れてきたり余分な部分につくことが多いのですが、これなら安心。

ストレスなくネイルケアができちゃいますし、ネイルケアにかける時間をネイルアートに注ぐことができます♪

ツバキネイルオイル

鼻を近づけると、ほんのり優しいローズの香りがします。

ローズの香りは女性ホルモンの分泌を増やしてくれるので、ネイルケアしながら女性らしさや色気をアップできそうですね♡

筆先が細いので、爪の脇や甘皮部分などの細かい部分にもとっても塗りやすいんです。

ツバキネイルオイル

使い方は簡単で、オイルを爪の上から指先全体に塗って馴染ませるだけ。

美容液のようにスーッと浸透しますし、爪と肌両方に素早く馴染みます。

付け心地はサラッとしていて、ネイルケアした後にスマホやPCもすぐに使えちゃいます♪

ツバキネイルオイル

わたしの場合、塗り始めてから爪が乾燥しなくなりましたし、ささくれもできなくなりました^^

このオイルを塗るようになってから地爪の色が健康的なピンク色になってきたように感じますし、全体的にみずみずしい印象になりました。

ネイルケア

このネイルオイルはコンパクトなので持ち歩きにも便利ですし、乾燥が気になる時にサッと塗れるのでネイルケアがとても楽です。

買う前は(ちょっと高いかな。。)と思いましたが、少量で伸びますし長持ちするのでコスパは良いと思います。

ジェルネイルやマニキュアののりも良くなりましたし、指先が前より健康的になったのが嬉しかったです

爪や指先の乾燥が気になる人、ネイルの持ちが悪いと感じている人は使ってみるといいですよ☆

【Amazonで購入する方はこちらをクリック↓↓】

【楽天で購入する方はこちらをクリック↓↓】

>>ネイルもキレイに見える☆ 女性の指毛処理にはトリア脱毛器が使える!

関連記事

ピックアップ記事

haru水素スキンケア

宇宙一小さい分子がくすみをオフ!【haru】の水素スキンケア

薄毛と白髪対策が一緒にできるノンシリコンシャンプーを扱ってるharuですが、今回、化粧品も使ってみました。 &nb…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る