顔のぶつぶつには!乾燥湿疹肌におすすめのモイストゲルプラス+

オールインワンゲル

年齢と共に多くなる顔のぶつぶつ。

それ、もしかしたら「加齢による乾燥」が原因かもしれません。

年齢とともに角質層のセラミドが減り、保水機能やバリア機能が低下していくのですが、その状態が続くと皮膚が乾燥し肌荒れが起きやすくなります。

ぶつぶつを放っておくと乾燥が悪化し、かゆみや赤みを生じてしまうので早めのケアしたいもの。

そんな時に使えるのがリダーマラボのモイストゲルプラス+!

スポンサードリンク

モイストゲルプラスとは?

オールインワンゲル

モイストゲルプラスは「自ら潤いを蓄え潤いを育む」ことをコンセプトに作られたスキンケア。

@コスメの口コミランキング・オールインワン化粧品部門でも1位を獲得した人気アイテムです。

雑誌でも取り上げられることが多いので、見たことがあるって人もいるかもしれませんね^^

オールインワンゲル

人気の理由は次の通り*。☆*.☆

オールインワンゲル

・潤いが深く長く満ちる

天然ナノセラミドが肌を守り、19種類のアミノ酸と3種類のヒアルロン酸が肌に水分を与えて潤いを保持し、スクワランが肌質を柔らかくしてくれます。全ての成分がナノ化されているので肌に浸透しやすく、相乗効果を生み出しながら肌を元気にしてくれます。
オールインワンゲル

・乱れた肌をリセット

細胞の成長を促進したり、機能を整えるということで世界的に注目されているEGFをはじめとする「5つのペプチド」と、レチノールやトレハロースなどの「エイジングケア成分」が肌にハリ・ツヤ・弾力をもたらしてくれます。
オールインワンゲル

・ドクター監修の低刺激処方

防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、香料などが全て無添加で、乾燥で敏感になったお肌にも安心して使えます。
オールインワンゲル

・1本で7役!洗顔後これ1つで大丈夫

化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の7つの機能を持っていて、1回1~2プッシュでスキンケアが完了できます。
オールインワンゲル

・使い方が簡単

オールインワンなので、朝も昼も夜も、乾燥する日も、肌の状態にあわせて量を調節するだけで保湿できます。空気による酸化を防ぐエアレスボトル構造も採用されていて、最後の1プッシュまで新鮮なまま肌へ届けることができます。

オールインワンゲル

使ってみると驚くほど浸透力が良く、塗り心地もサラッとして気持ちいい!

オールインワンゲルにありがちなベタツキもなく、すぐに乾いてしまうという心配も有りません。

このゲルで保湿するようになってから肌が柔らかくなりましたし、ぶつぶつの治まりが早いような気がします(◇b’∀`d)

オールインワンゲル

しかも、このメーカーの凄いところは、製品購入者からの相談や製品への質問に対して、医師自らメールで回答するというオンラインカウンセリングを行っているところ。

お客様相談室の人やコールセンターの人たちがカウンセリングを行っているのはよく聞きますが、専門家がアフターケアをしているところって中々ないですよね^^

「最近、顔がぶつぶつすることが増えたかも?」という人はリダーマ、試してみるといいですよ(^O^)/

>>自活保水力を育てるオールインワンゲル リ・ダーマラボ


関連記事

ピックアップ記事

maNara16

薄付きなのに陶器肌!人気のおすすめファンデーション

毛穴ホットマスクで一躍有名になったmaNara。 そのmaNaraから、とっても便利なスティックファンデーションが出たそうです…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る