顔が乾燥するなら!うる艶肌を生む【米ぬか美人】の美容法

米ぬか美人

季節を問わずとにかく顔が乾燥する。

鼻の頭や唇までカサカサで、縦ジワもできちゃう。。

そんな乾燥肌の人におすすめなのが「米ぬか」をたっぷり使った米ぬか美人。

肌にもお財布にも優しい日本人の肌にピッタリスのそのスキンケアとは!?

スポンサードリンク

 

米ぬか美人とは?

米ぬか美人

米ぬか美人の特長は4つ。

米ぬか美人

・つや肌酵母
600種類もの日本酒酵母の中から発見された「つや肌酵母」。

アミノ酸やビタミン、ミネラルなど肌の栄養となる美容成分がたっぷり含まれています。世界に1つのこの酵母は珍しいピンク色をしており、ふっくらとハリのある明るい肌に導いてくれます。

米ぬか美人

・米ぬかエキス
酒造りの過程で生まれる上質な米ぬかに含まれるビタミンEやミネラル、天然の潤い成分であるガンマ-オリザノールが肌の弾力をサポート。

米ぬか美人

・日本酒(コメ発酵液)
美肌成分が濃縮された美容のための発酵液(日本酒)が配合され、ミネラルやビタミンなど100種類以上の成分が肌のキメを整えます。

米ぬか美人

・植物エキス
シャクヤク、ラベンダー、月桃、月見草、アロエベラ葉、蘭、ヘチマ、カミツレ、ラベンダー、モモ葉、ユーカリ葉、ビワ葉、イチョウ葉、シソ葉などの厳選された植物エキスが肌の透明感をUPします。

米ぬか美人

 
 

米ぬか美人を使った感想

 
米ぬか美人

米ぬか美人のトライアルセットの内容は、

・洗顔料
・化粧水
・美容液
・クリーム

の基本4点。

まずは、洗顔料。

米ぬか美人

シルクの様に滑らかな洗顔料は洗顔ネットがなくても十分に泡立ちます。

米ぬか美人

濃厚でキメの細かい泡を顔にのせてクルクルと優しくマッサージすると、古い角質や汚れが浮いてきます。

洗い上がりはしっとりとしていて、肌がクリアになるので肌の色もワントーン明るくなります。

NS-Kうるおいシリーズ

次に化粧水ですが、さっぱりとした使い心地で肌にしみこむように入っていきます。

内から潤い、重ね付けをすればパンッとしたハリもでます。

米ぬか美人

美容液もさっぱりとしていて、肌馴染みがとっても良いです。化粧水が美容液を届ける道筋をしっかり作ってくれるので、肌の隅々までスーッと行き渡ります。

米ぬか美人

最後にクリームですが、乳液とクリームの様な間のテクスチャーで、伸びがとってもいいです。

米ぬか美人

肌に薄く伸ばすだけでベールを張ったように肌にハリとツヤが出てきます。

米ぬか美人

クリームなのにサラッとしているので付け心地も心地よく、お化粧の邪魔もしないので助かります。

米ぬか美人

無香料・無着色・パラベン(防腐剤)など余分なものは使われておらず、肌に負担がないので敏感肌二キビ肌の人も安心して使えます。

肌の乾燥や二キビが気になるけれど、できるだけナチュラルなスキンケアをしたい人は使ってみるといいですよ(^-^)/

>>【送料無料】日本盛『米ぬか美人 NS-K うるおいいシリーズ つや肌お試しセット』\ たっぷり1週間分! /
NS-Kうるおいシリーズ

関連記事

ピックアップ記事

二キビ

【ニキビの場所別治し方】鼻ニキビは?オロナインOK?治す方法まとめ

余分な皮脂や汚れだけ優しく洗い流してくれる「肌潤糖【クリア】」のお陰でニキビおでこがピカピカに!大人にきびにとってもおすすめです☆

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る