上戸彩・深キョンも☆可愛い芸能人が取りいれてるプラセンタの力☆

プラセンタファイン

30代を過ぎても元気いっぱいで、ハリのあるお肌をキープしている女優さんたち。

くすみを知らない透明感のある肌と適度な弾力と柔らかさを兼ね揃えた美ボディは見ているだけでため息が出ますよね。

そんな綺麗な人たちが挙って取りいれているのがプラセンタ☆

深田恭子さんもジムに通いながらプラセンタを取りいれていたとananで公表しましたし、上戸彩さん藤原紀香さんもプラセンタを上手に取りいれているそうです。

今日はそんなプラセンタパワーについて!

>>【プラセンタファイン】の詳細はこちら

 プラセンタとは?

プラセンタとは

プラセンタ(Placenta)とは「胎盤」のことで、女性が妊娠する際に受精卵と共に作られます。

胎盤には豊富な栄養分が含まれていて、へその緒を通して赤ちゃんに栄養を送ったり、胎児に代わり肝臓や腎臓、肺の役目などの働きもします。

ただ、わたしたちが健康食品や化粧品でプラセンタと呼んでいるものは、胎盤そのものではなく、哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことを指します。

プラセンタファイン

胎盤には生命に不可欠なアミノ酸やタンパク質・脂質・糖質の三大栄養素以外にも、ビタミン・ミネラル・核酸・酵素などありとあらゆる栄養が含まれています。

アミノ酸は身体の細胞を作り、タンパク質や脂質、糖質は丈夫な身体を作り、ビタミンやミネラルはカラダの機能を正常に保ってくれます。

また、核酸は遺伝子の修復や新陳代謝を調整してくれるので、エイジングケアには欠かせない酵素も免疫力アップをサポートしてくれます。

プラセンタ

他にも他にも抗酸化力を向上させる活性ペプチドや細胞間を繋いで健康な肌をつくるムコ多糖体(ヒアルロン酸など)、細胞の新陳代謝を促進する栄養素が沢山含まれていて「栄養の宝庫」といっても過言ではありません。

>>【プラセンタファイン】の詳細はこちら
 
 

 プラセンタの効果について

プラセンタファイン

日本では1950年代から医療機関にて治療に使われるようになったプラセンタですが、最近ではプラセンタの美容効果が特に注目を集めています。

ちなみに、プラセンタの主な美容効果は次の通り。




 

♥ 美肌・美白効果

アミノ酸や成長因子が肌の新陳代謝をサポートし、ハリやつやのある肌を作ります。

また、新陳代謝が活発になる事でシミやくすみの原因となる老廃物やメラニン色素を体の外に出してくれるので、美白効果も期待できます。

大手メーカーが行った研究によると、プラセンタを3カ月間摂取した場合としなかった場合では、摂取した場合の方が色素沈着の増加を抑制できたという結果も出たそうです。

プラセンタファイン

 

♥ 水分保持力の増加

プラセンタには、美肌効果があるとして注目を集めているペプチドやDNA(核酸)、ヒアルロン酸(ムコ多糖体)や、体内への吸収率が高い単体のアミノ酸などが含まれています。

これらの効能で新陳代謝がUPして、コラーゲンの生成が促されることで水分保持力が高まり肌に弾力が出てきます。

製薬会社が行った実験では、プラセンタエキス配合ドリンクを2カ月間摂取した結果、お肌の弾力が改善されたとの報告があり、この結果は日本抗加齢医学会総会でも発表されたそうです。

この他にも、更年期障害や育毛、疲労や免疫力低下を改善する効果があるともいわれています。

>>【プラセンタファイン】の詳細はこちら


 
 

 おすすめのプラセンタ

おすすめプラセンタ

プラセンタの効果を実感できる方法として最近人気のプラセンタ注射ですが、痛いのが嫌ですし費用がかり過ぎて継続できないですよね?

ガツンと効く分、人によって不正出血やめまい、湿疹、ホルモン異常などの副作用があることから注射はちょっと。。という方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが「プラセンタファイン」☆

注射に比べたら安いですし、成分や安全性もしっかりしているので気軽に飲めます。

プラセンタファイン

わたしも今まで色んなプラセンタを飲んできましたが、これはNo.1ですね。

プラセンタファインは北海道のサラブレッドの胎盤を使っていて、アミノ酸の含有量安全性の面で信頼できます。

プラセンタファイン

豚ブタプラセンタには含まれていない6種類ものアミノ酸を含むプラセンタが1粒に185gも含まれているんです。

プラセンタファイン

独自の抽出方法でプラセンタを抽出し、薄めることは一切していない純度100%のピュアな馬プラセンタは、カラダの中に溶け込むように入ってきます。

動物性の7倍もの吸収率を誇る「フィッシュコラーゲン」や女性に不可欠な水溶性ビタミンB群の「葉酸」「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」「ローズヒップ」を独自の比率でバランス良く含んでいて相乗効果も期待できます。

プラセンタファイン

品質管理は、医薬品レベルの製造基準GMPに準拠した管理体制をもつ国内工場で生産され、厳しくチェックされているので安心して口にできます。

プラセンタファイン

わたしの場合、飲み始めて3日目くらいからハリツヤを感じるようになり、目の下や目尻、まぶた、おでこ、眉間、首だけでなく、手やデコルテにも変化を感じました。

寝つきや目覚めも良くなりましたし、疲れにくくもなったので色んな意味で助かってます(笑)

プラセンタファイン

しわやたるみが気になる人は勿論、肌荒れを改善したい人や睡眠の質を上げたい人、花粉症に悩んでいる人、抜け毛が気になる人も美と健康をトータルでケアできるのでおすすめですよ(^-^)/☆

>>【プラセンタファイン】の詳細はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る