水洗顔よりもおすすめ!朝の炭酸美容液クレンジング【肌ナチュール】

炭酸美容液クレンジング

だんだん気温も上がってきて、寝るだけで汗をかくようになりましたね。

私は基本、朝はまったく洗顔しない or 水洗顔だけなのですが、ここ最近は朝起きると小鼻が脂っぽくなっていることが多いので、クレンジングを使って洗顔するようにしています。

使っているのは「肌ナチュールリッチモイスト」という洗顔なのですが、これがまたイイ!

ということで、今日は今朝もお世話になった炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール」について☆

スポンサードリンク

肌ナチュールとは?

炭酸美容液クレンジング

「肌ナチュール」はリッチモイストクレンジングと呼ばれる炭酸美容液クレンジングの事で、

・クレンジング
・洗顔
・パック
・角質ケア
・トリートメント
・マッサージケア

が1本でできちゃうというスゴイ洗顔料です(^-^)/

炭酸美容液クレンジング

炭酸を支える成分は出雲の温泉水佐渡の酒粕!

出雲の温泉水は1200年前から愛される出雲湯村温泉の水で、角質層まで浸透し肌を潤してハリを出してくれます。

炭酸美容液クレンジング

また、世界で有名な新潟県・佐渡の「北雪酒造」の酒粕は古くなった角質を柔らかくしてふんわりと落としてくれます。

炭酸美容液クレンジング

ヒアルロン酸や濃厚プラセンタ、ビタミンC誘導体、セラミド、ハチミツ発酵液、ゲルマニウムなども含まれていて、国産の自然派美容成分を含む53種類の美容成分が細胞を活性化し若々しい肌へと導いてくれます。

20代・30代・40代・50代のコスメ好きの女性が集まる「アットコスメ」でも口コミが良く、満点の7つ星もたくさん獲得しています。

数々の人気洗顔ランキングでも殿堂入りしていて、2014年は「@コスメ」「楽天」「Yahoo!Beauty」の3大コスメランキングで堂々の1位を獲得!

炭酸美容液クレンジング

美的、女性自身、Ray, Up、MORE、HERSなどの雑誌や、朝日新聞、産経ニュース、マイナビウーマン、MSN、時事ドットコム、楽天Infoseek、excite, GREE、PRESIDENT Online、Ozmall、goo、@nifty、livedoor NEWS、GIGLOBEなどでも注目商品として取り上げられました。

炭酸美容液クレンジング

私は朝の洗顔を水洗顔にする前に、ドラッグストアなどで売っている安い市販のメイク落としや洗顔料を使っていたのですが、乾燥肌が悪化し、肌荒れやにきびができるようになったので洗顔を止めました(=TェT=)

そして暫くの間、朝はクレンジングを使わず洗顔しない状態で過ごしていたのですが、だんだん皮脂の量が増えてきて、角栓や毛穴も目立つように。。

最初は人気のオイルクレンジングなんかもしていたのですが、日によってはベトベトすることもあり、もう少し洗い上がりがサッパリしてしっかり潤う洗顔はないかと探していたところ肌ナチュールに出会いました。

肌ナチュールを使った感想

炭酸美容液クレンジング

スプレーを押すと濃厚な炭酸泡がモコモコと出てきます。

炭酸美容液クレンジング

見えますでしょうかね?

このきめ細かい泡が手に載せた瞬間から美容液のようにとろ~り溶けていきます☆

炭酸美容液クレンジング

きめ細かい泡と微小の炭酸がメイクや汚れを浮かせて落としてくれるので、肌に負担もかかりません。

W洗顔も不要で、ウォータープルーフのマスカラのこの通りスッキリ!

肌に優しいのに頑固なメイクはしっかり落としてくれるという。

もう、願ったり叶ったりです♪

肌ナチュール

炭酸系のスキンケアって刺激があるものも多いんですけど、この洗顔料は敏感肌の私でも全く刺激を感じませんでした。

クレンジングした後にもう一度塗って1分おけば炭酸パックにもなりますし、洗顔料としてだけではなく忙しい朝の簡単スキンケアとしても使えます(^O^)/

初回ならお試し価格で1,000円も安く試せちゃうので、「洗顔を見直そう!」と考えている人は使ってみるといいですよ。

>>話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール☆リッチ・モイスト」

関連記事

ピックアップ記事

ワキガ

脇汗が臭い?キレイ女のワキガ対策

温かくなってくると、モワ~ッと臭う脇汗。 生ぬるい玉ねぎや古くなった雑巾のような何とも言えないあの強烈な匂いは、周囲にも確実に…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る