自分にご褒美【マイリトルボックス】2015年4月の中身が可愛い☆

My Little Box4月分

先週、2015年4月の「マイリトルボックス(My Little Box)」が届きました。

さてさて、気になる今月の中身は。。?!

スポンサードリンク




先週の夜、「ピンポーン♪」とインターフォンが鳴り、玄関に荷物を取りに行くと毎月楽しみにしているあのサプライズボックスが!

「届いたよ!」と娘に声をかけ、二人でワクワクしながら箱を開けてみました☆

My Little Box4月分

どこかのブログで見かけて口コミが良かったので、自分へのご褒美として頼み始めたMy Little Box。

毎月(そろそろかなぁ~♪)と思いながら楽しみに待ってます。

内容のセンスもとっても良くて刺激を受けるものばかり! 中身を見てがっかりって事もないので安心できます (○´v`人)




マイリトルボックス(My Little Box)は、パリジェンヌを始めフランスやベルギーなどで人気の上質なライフスタイル情報を発信する女性向けサイトが発行するビューティーボックスのこと。

月々のテーマに合わせた旬のアイテムを箱に詰めて毎月届けてくれます。

My Little Box4月分

時には「ディオール(Dior)」や「ゲラン(Guerlain)」「ランコム(Lancome)」「ジョンマスターオーガニック(John Master Organic)」「キールズ(Kiehl’s)」 「ロクシタン(L’occitane)」なんかの人気ブランドとコラボすることもあり、普通では手に入らない限定のビューティープロダクトや、サングラス、ネックレス、ヘアーアクセサリー、ステーショナリーなどが入っていることも!

スポンサードリンク




そんなサプライズがたくさん詰まった2015年4月の可愛いボックスの中身はこんな感じでした:

My Little Box4月分

・4月のメッセージカード
★ MY LITTLE WORLDマガジン(小冊子)
★ evian×KENZOのミネラルウォーター
★ 秘密の小袋
★ 秘密の小箱
★ ミニポーチ

My Little Box4月分

一つ一つを見ていくと。。♪
 
 
★ MY LITTLE WORLDマガジン(小冊子)
My Little Box4月分

国内外で活躍するメイクアップアーティストである早坂香須子さんがおすすめする手作りヒーリングバームのレシピや、

My Little Box4月分

可愛くておしゃれなセルフネイルのやり方、

My Little Box4月分

パリジェンヌ風のふんわりシニョンの作り方なんかの情報が盛りだくさん。

そして、驚いたのが一番最後のページ!!

スポンサードリンク




My Little Box4月分

前日にパリから遊びに来た友達が「フランスで今一番人気のあるスキンケア用品だよ!」とくれたNUXEのオイル情報が載っているじゃーありませんかっ!

NUXE

旬の情報を発信してるのは知ってましたが、あまりのタイミングにビックリしましたヽ(*’0’*)ツ
 
 
★ evian×KENZOのミネラルウォーター
My Little Box4月分

ご存知のevianですが、KENZOさんとのコラボでパッケージがこんなに粋になってます。

どこかスポーティな感じもして、これを見るとなぜかジョギングをしたくなります(笑)

今年のマイリトルのテーマの1つがスポーティなのですが、こういったデザインで健康やスポーツへの情熱を刺激してもらえると助かります(^-^)/
 
 
★ 秘密の小袋
My Little Box4月分

秘密の小袋を裏返すと「(中になにか秘密があるよ)」と書かれています。

(え~、何だろ、なになに~♪)とワクワクしながらミシン目を切っていくと。。可愛いネックレスがちらり☆

My Little Box4月分

珊瑚ピンク×ゴールドのネックレスが入ってました!

紐の部分が調節できるようになっているので、くるくると手首に巻けばブレスレットとしても使えます。

中央には「bonne étoile(ボン・エトワル)=幸運」というメッセージがあって、つけているだけで良いことが起こりそう (*´∀`*)

My Little Box4月分

このアクセサリー、1点モノやオーダメイドの貴重なジュエリーを作るパリで話題のアクセサリーデザイナー、デルフィーヌ・パリアントさんがMy Little Boxの為にデザインしてくれたそうです。これは人気デザイナーの限定品ということもあり、かなりのお宝になりますね!
 
 
★ 秘密の小箱
My Little Box4月分

小箱の裏にはヒント的な絵が。。開けてみると。。

My Little Box4月分

こんなにおしゃれなスタンプとインクが入ってました♪

My Little Box4月分

普段スマホでやり取りしてる人たちにも、可愛いいスタンプを押したカードを送りたくなっちゃいますね☆
 
 
★ ミニポーチ

My Little Box4月分

最後にミニポーチですが、またまたコスメ好きにはたまらない内容でした!

My Little Box4月分

オーガニックはちみつとアプリコット種子入りのボディスクラブは肌を柔らかくしてくれます。

My Little Box4月分

優しいバニラの香りにも癒され、ツルツルになった自分の肌に思わずうっとり 人*´∀`) 

ケラスターゼのミニトリートメント2つも入っていて、

My Little Box4月分

中身も桜色ですごくカワイイ♡

My Little Box4月分

しかも、ケラスターゼサロンで受けれるヘアトリートメント無料券も付いていて、紫外線で髪がダメージを受け始めるこの時期には助かりますね♪

あと、植物のパワーを凝縮したHiroko.Kのオーガニックパフューム&スキンケアオイルも入っていました。

My Little Box4月分

フランスのオーガニック認証団体ECOCRETから、最高グレードの認証も受けていて、確かに付け心地も潤いも最高!

My Little Box4月分

5月1日に表参道店がOPENするそうなのですが、それに先立ち人気の商品をいち早く試せました^^

今月も良いサプライズを沢山くれたMy Little Box。

自分にご褒美としても良し、お楽しみBOXとして単発で頼んでみても良し、友達にプレゼントとして贈っても良しですよ(^O^)/♪

BOXの購入はこちらから

関連記事

ピックアップ記事

シミ・しわ・乾燥を防ぐ!エイジングケアスキンケアに小豆島オリーブ

[写真後] 加齢で目立ってくる乾燥やしわ、たるみ、シミ。 目元は下がってくるし、口元のほうれい線は日に日に深くなってくる。。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る