妊娠おめでとう!ママになってもキレイな上戸彩ちゃん美の秘訣は?

上戸彩

連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)の初回放送を控えたヒロイン役の上戸彩ちゃん、妊娠おめでとう!!

可愛くってキレイで、柔らかい雰囲気で、惚れ惚れしちゃいますよね。

色んなコスメなどのCMにも出ていますが美肌度もハンパない☆

そんな、ママになってもキュートな上戸彩ちゃんの美容法をまとめてみました。
 

上戸彩ちゃんの美の秘訣

上戸彩

出典:Neverまとめ

・納豆をたくさん食べる
ご飯を控えめにしてその分納豆を食べているそう。味噌汁やパスタなどにも納豆をいれ、カレーに納豆を混ぜて食べるのが好きらしい。今も1日6パック食べるほど納豆が好きで、撮影所にも納豆を持参しているのだとか。

・豆乳を意識して飲むようにしている
カフェなどでミルクを豆乳に変えてもらうことも多いそう。

・野菜を多く摂る様にしている
特にキャベツ×塩こんぶ×ごま油のサラダにハマっている。

・ビタミンCのサプリと水を沢山飲むようにしている

スポンサードリンク



・甘いものなら粒あんのものを
ダイエット中に甘いものが食べたくなったら粒あんを食べるようにしている。

・豚汁が好きで良く作って食べる
豚肉と野菜を沢山入れて、最後にごま油もちょっと入れる。

・季節のフルーツを良く食べる
りんごは1日2個は食べている。

・生姜を意識して食べるようにしている
むくみ解消に良いとされる冬瓜を生姜と挽肉で煮て食べる。生姜をたっぷり入れた鍋も作ることが多い。

・酵素や黒酢を水で割って飲んでいる

また、スキンケアに関しては、中学生までアトピーで悩んでいて、今でも季節の変わり目に蕁麻疹がでてしまうのだそう。

上戸彩

出典:AOKI

そんな上戸彩ちゃんが気をつけているのが「化粧水を3回は重ねづけして、じっくり浸透させること」。

でも、1~2回つける事はあっても3回以上つけることって意識しないとなかなか難しいですよね。

しかも、乾燥肌だからといってトロミのある化粧水を選んでしまうと、表面ばっかりペタペタして化粧水が中に入っていかないという。。

わたしも乾燥肌で口コミを参考にしながら色んな化粧水を使ってきましたが、3回重ねづけができる化粧水って結構限られてます。

そんな中、この3回づけ、いや5回、10回付けを可能にしてくれるのがオラクル。

オラクル

わたしは何故か綾瀬はるかちゃんをみるとオラクルを思い出すのですが、上戸彩ちゃん含め、コスメCM女優達の肌をみる度に頭に浮かぶのがこのオラクルなんです。

特に化粧水がスゴクて、肌に吸い込まれるようにスーッと入って行き奥の奥まで行き渡るのが分かります。

選び抜かれた70種類以上の濃密な植物エキスがターンオーバーを正常化させ、水分と油分のバランスが取れた肌を作ってくれるので、気づけばもっちもちの透明感溢れるお肌に!

オラクル

「重ねづけ」という言葉はオラクルの為にあるんじゃないかと思うくらい肌馴染みが良いんです。

芸能人のブログでも写真の片隅によく写っているこの化粧水ですが、忙しくて過酷な環境の中にある女優さんのお肌を支えている守り神なのかもしれませんね^^

使い心地も良く、使い続けるほどに肌がイキイキとしてくるので、まだ使ったことのない人は一度試してみるといいですよ☆

>>女優肌に近づく☆ダイナミックケア【オラクル】
1600円訴求

関連記事

ピックアップ記事

女のつむじはげが増えてる!分け目が薄い人も要チェック!原因と対策

[写真後] ビューティケアの会社が20~60代の女性500人を対象に調査を行った所、7割以上の女性が薄毛が気になっていることが明らかに…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る