宿便もスッキリ!便秘解消・便秘改善方法に食事より「和の酒粕」

最近、こんなことありませんか?

□ 毎日スッキリしない
□ お腹がポッコリしてる
□ 宿便のせいかオナラが臭い
□ 何を食べても便秘が改善されない

そんな方におすすめなのが今注目されている「レジスタントプロテイン」を配合した酒粕サプリをご紹介します☆

>>【和の酒粕】の詳細はこちら

「レジスタントプロテイン」配合の酒粕

「飲む点滴」とも呼ばれ、栄養満点の酒粕ですが、近年この酒粕に含まれる「レジスタントプロテイン」が注目を集めています。

そして、そのレジスタントプロテインを従来の酒粕の60倍も含んだサプリが「和の酒粕」☆

正直、毎日さけかすを摂取することは難しいので、これは助かりますね!

そんな「和の酒粕」ですが次の6つの特徴があります。
 
 

♥ 従来の酒粕の60倍ものレジスタントプロテイン配合

「百薬の長」とも呼ばれている酒粕はレジスタントプロテインを多く含んでいます。

レジスタントプロテインは食物繊維のように身体の中で消化されにくく分解されにくいタンパク質。

余分なものを捕まえるという特徴があり、体内で消化吸収されること無く、余分なものを捕まえながら体外に排出します。

腸にある脂質や脂を吸着し身体の外まで運び出す働きもあり、便に含まれる脂質が原因で「硬くて出ない…」なんていう頑固な便秘も防げます。

「ためしてガッテン」の実験でも健康効果は証明されていて、50gの酒粕を甘酒のような飲み物にして12名に3週間の間飲み続けてもらったところ、「便通が改善した!」という声が多く寄せられたそうです。

「和の酒粕」は酒粕50gのレジスタントプロテインをギュッと濃縮してあり、従来の酒粕の60倍の配合量でスッキリを強力にサポートしてくれます。
 
 

♥ 疲労回復や夏バテ予防にも効果的

栄養価の高い甘酒は「飲む点滴」とも呼ばれていて、昔から栄養ドリンクとして日本人に親しまれてきてきました。

現代人が不足しているといわれているビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、マグネシウム、鉄分、ナトリウム、亜鉛、葉酸など多くの栄養素がとっても豊富!

これらの栄養素は点滴とほぼ同じ栄養成分で、疲労回復や夏バテにも効果を発揮します。
 
 

♥ レジスタントプロテインがきちんと届く

錠剤の表面をコーティングすることで体内で溶ける時間を調節し、レジスタントプロテインが必要な所にきちんと届くように作られています。
 
 

♥ 噛んで美味しく食べることができる

酒粕が健康に良いといっても、酒粕の独特な味とにおいが苦手で。。

そんな方もいるかもしれません。

「和の酒粕」はお菓子の様な味なので、ラムネを食べる感覚でポリポリ噛んで食べることができます。

大人から子供まで安心して食べることができるのもイイですね♪
 
 

♥ 冷え性改善にも!

「和の酒粕」には身体をポカポカにする生姜が含まれています。

東洋医学では生姜の働きに着目し薬用として使われてきました。

その働きとは「不要なものを取り除き、体内の様々な機能を調節すること」。

体内の状態が良くなり機能が高まることでガンコな宿便もスルッと出やすくなります。
 
 

♥ 145年続く老舗酒蔵・梅錦山川の酒粕使用

原料にこだわり、145年続く老舗酒蔵・梅錦山川の酒粕に行き着いてできた「和の酒粕」。

法皇山の豊かな水を使用した梅錦山川の酒粕は、全国清酒品評会や全国新酒鑑評会などで多くの賞を受賞している高品質の酒粕。

実際に手にとってみると小粒サイズで飲みやすく、ほんのりした甘さで上品なお菓子のよう。

1日5粒でスッキリ成分や栄養がしっかり摂れるので助かりますよね!

これなら、食べ物をあれこれ計算して便秘改善の食事を毎日作らなくて済みます^^

定期購入なら通常価格4,980円+送料324円初回限定 980円【送料無料】で購入できるのでお得です。

15日間返金保証も付いているので初めての方でも安心して試せますね♪

今なら無料で1袋プレゼントがもらえるのでとってもお得ですよ!

>>【和の酒粕】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

脇の黄ばみ

脇の黄ばみをなくそう!脇汗と黒ずみ対策

キレイな白や淡い色の服を着たくても、脇の黄ばみが気になって濃い色の服ばかり選んでしまうことってないですか? オシャレは女性にと…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る