女性の薄毛は治る!女性薄毛治療を体験した私のおすすめ抜け毛・薄毛対策

ベルタ育毛剤

女性の薄毛は治るって知っていましたか?

年だからしょうがない。。
遺伝かもしれないし。。

そんな気持ちで諦めかけている方、大丈夫です!

今回は薄毛だった私がボリュームのある髪になった体験談おすすめの抜け毛・薄毛対策についてお伝えします。

>>【ベルタ育毛剤】の詳細はこちら

 わたしの女性薄毛体験談

ベルタ育毛剤

元々、髪が細くペシャンとなりがちだった私の髪ですが、30代後半から(あれっ?)と思うことが多くなりました。

洗面所で自分を見たときに分け目がやけに目立っていることに気づき。。

照明が強い場所だと光が頭皮に反射し、ハゲている様にしか見えない。。

シャンプー時にもスーッと抜けて指に絡む髪の毛の本数が増えたように感じましたし、排水溝にも抜け毛がどっさり。

つむじもとうとうヤバイ。。

ここまで来て初めて自分の薄毛の現実と向き合うようになり、女性薄毛対策に良いといわれるものを片っ端から試しました。

元々、洋服が大好きでファッションなんかもこだわっていましたが、薄毛になったら何を着ても薄毛にしか目がいかない。。orz..

まずは自分の状態を整えてからファッションとかメイクとかを楽しもう!

そう決めて、ファッションやメイクに費やしていたお金を育毛に注ぐことに。

本当にどうにかして治したかったですし、自分への自信を取り戻したかったという気持ちも大きかったです。

>>【ベルタ育毛剤】の詳細はこちら
 
 

 最終的に辿り着いた「育毛剤」と「薄毛治療」

ベルタ育毛剤

薄毛・育毛対策は本当に色々なものを試しました。

安いもの、高いもの、自分でできるもの、プロに任せるもの。

それらを一通り試して、行き着いた方法が2つ。

女性専用の「育毛剤」と「薄毛治療」です。

ただ、方法と値段が違うので、薄毛に悩まれている方はご自身の状態と予算に合わせて選んでみてください。

スポンサーリンク
 
 
 

♥ 女性専用の育毛剤

ベルタ育毛剤

わたしが使って良かったと感じ、変化を体感できたのが「ベルタ育毛剤」で、女性専用育毛剤で、芸能人でも愛用者が多いヘアケアとしても有名。

育毛成分が一般的に出回っている育毛剤の3倍近く含まれていて、その成分数は56種類!

ベルタ育毛剤

育毛ケア成分99.9%+天然由来成分99.6%と、他と比べ物にならないくらい成分が高いですし、育毛に有効な酵素も配合されていています。

髪が育つ土壌を整えてくれる天然由来成分やアミノ酸もスバ抜けているのが分かりますよね?

成分がナノ化されているので弱って小さくなった毛穴にもスイスイ入り込んでいき、必要な場所に必要な分だけ栄養が届きます。

女性特有の頭皮の糖化ケアもでき、頭皮にダメージを与える添加物は不使用。

ベルタ育毛剤

90日間の返金保証もついているのでじっくり試せます。

ベルタ育毛剤

わたしの場合、1日2回、朝と夜に頭皮にたっぷりつけてマッサージしていましたが、頭の血行が良くなってとっても気持ちいい♪

テクスチャーはサラッとしていますが、頭皮は適度に潤うので頭皮が柔らかくフカフカになっていくのが分かります。

これを使い始めてから地肌がしっとり柔らかくなりましたし、生えてくる髪1本1本が太くなった様に感じました。

ベルタ育毛剤

髪の生え変わりサイクルを考えると、最低でも6ヶ月は使うことをおすすめします。

自宅でケアできるので、こっそり&じっくりケアしていきたい人には最高ですよね^^

ベルタ育毛剤

購入後のサポートもついているので薄毛の悩みもここで解決できますし、効果的な使い方もアドバイスしてくれるので心強い☆

見た目も美容液なので家族やパートナーの目を気にせずに使えますよ♪

>>【ベルタ育毛剤】の詳細はこちら


 
 

♥ 女性専用の薄毛治療クリニック

東京ビューティークリニック

薄毛治療クリニックは色々ありますが、女性専用のクリニックはまだまだ少ないですよね。

そんな中、唯一の女性専用の薄毛治療クリニックがありまして、それが「東京ビューティークリニック」です。

2016y08m05d_082726012

薄毛の治療となると、男性に見られるもの恥ずかしいですし、女性専用だと安心して相談に行けますよね^^

東京ビューティークリニック東京ビューティークリニック

実力も高く、なんと発毛実感率は99.4%!

初めは、無料カウンセリングの予約をし、問題ないということになれば、治療に入ります。

カウンセリングは、マイクロスコープで頭皮の状態を見せてくれ、一緒に確認できるので安心。

東京ビューティークリニック

女性に特化した発毛薬をオリジナルで開発していて、薄毛治療で人気の「ミノキシジル」や「スピロノラクトン」などもしっかり採用。

市販品よりも高濃度の塗り薬を使うことができるので、効率良く、セルフケアより早く薄毛治療ができます。

東京ビューティークリニック

気になる費用は次の通り。

● 発毛・育毛体験診断 : 無料
  ※初回キャンペーン料金

● カウンセリング   : 無料

● 初診料       : 5,000円無料

● 血液検査      : 10,000円無料
 ※キャンペーン適用料金

これだけ実績があるのに、この価格!

通常10,000円くらいする女性の薄毛に効果的な内服薬のパントガールも初回料金で7,000円で受けれます。

キャンペーンは随時変わっているので、気になる人は公式サイトでチェックしてみて下さいね。

>>【東京ビューティークリニック】公式サイトはこちら

2016y07m20d_095703071

薄毛治療は月1回程度の通院が必要になるので、トータルで3カ月~1年ほどかかるといわれています。

まずは信頼できる医師にしっかり髪の状態を確認してもらい、安全な方法で薄毛治療をすすめていくことをおすすめします。

セルフケアに比べるとコストはかかりますが、効果やプロにフォローしてもらえることを考えるとコスパは良いと思います。

できるだけ早く、そして確実に薄毛を治したい人におすすめの方法です。

>>女性の薄毛治療なら【東京ビューティークリニック】

東京ビューティークリニック
 
 

 女性薄毛の原因は?

女性の薄毛や抜け毛の原因は主に次の3つだといわれています。
 
 

◆ 女性ホルモンの低下

毛髪の成長には女性ホルモンの1つであるエストロゲンが深く関わっているといわれています。

30代半ばから、女性ホルモンの分泌が減り、髪の成長が遅くなってきます。
 
 

◆ 加齢

加齢により頭皮が糖化・酸化して、髪が生えにくく育ちにくい状態になります。

年齢と共に潤いを保つ力も弱くなるので乾燥しやすく、フケやかゆみなどの頭皮トラブルが起こりやすく、髪の成長を妨げることに。
 
 

◆ ストレス

ストレスが溜まるとホルモンや自律神経のバランスが崩れ、活性酸素が発生し、毛髪の生え変わるサイクルが乱れます。

ホルモンが乱れると体の機能が上手く働かなくなり、自律神経も乱れて血行が悪くなり、頭皮や髪に必要な栄養が行き届かなくなってしまいます。

この3つにより抜け毛や薄毛が加速するといわれていますが、逆にいえばこれらを解消することで薄毛になりにくい状況を作ることができますよね^^

>>【ベルタ育毛剤】の詳細はこちら
 
 

 まとめ

女性の薄毛は治る

わたしもこの言葉を聞いた時には半信半疑でした。

でも、しっかりケアした結果、髪1本1本が太く丈夫になり、ボリュームもアップしました。

髪は手をかけた分、応えてくれます。

女性薄毛に悩んでいる方、女性の薄毛は復活可能なので根気強くケアしていってみてくださいね♡

>>【ベルタ育毛剤】の詳細はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る