ケロッグ オールブランアンバサダーモニターに参加!健康や美容に◎

この度、オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加することに♪

今回はモニターセットで頂いたオールブラウンの感想をお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

 アンバサダープログラムの商品はこの3つ!

今回、頂きましたオールブランのモニターセットの内容は次の通り。

● オールブランシリーズ3商品

  ★ フルーツミックス
  ★ オリジナル
  ★ ブランフレークプレーン

そしてオールブランに関係したこちらの2つも頂きました。

● 限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」
● 限定ちょい足しボトル

まずは「Watashi Sukkiri Book style3」に目を通すことに。

オールブラウンには食物繊維がたっぷり含まれています。

ただ、今は男女ともこの食物繊維が目標摂取量を下回っているそうです。

現代の食事では精白された穀類が多く、野菜の摂取が少ないので食物繊維が不足しがち。

その為、オールブラウン等を取り入れることで食物繊維をサポートしていく必要があります。

Sponsored Link


 
 

 オールブランシリーズを食べた感想

モニターでは次の3商品を試しました。

  ★ フルーツミックス
  ★ オリジナル
  ★ ブランフレークプレーン

それぞれの感想は次の通りです^^
 
 

♥ フルーツミックス

マンゴー、クランベリー、いちご、レーズンを贅沢にミックス。

ほどよい甘さのサクサクフレークと甘酸っぱいドライフルーツの相性はバツグン!

一口で色々な味が楽しめるので毎回食べるのがとっても楽しみです☆

食物繊維以外にもビタミンや鉄分も含まれているので美容にもイイ♡

わたしはミルクでシンプルに食べるのが好きで、3種類の中ではカラダが一番スッキリする感じがします。
 
 

♥ オリジナル

オールブランシリーズの中で1番食物繊維が豊富なオリジナル。

1食分(40g)で1日の目標となる食物繊維の70%が摂れます。

その食物繊維はレタス4.2個分に相当するというからスゴイですよね!

フレークが細く食べやすいのでパクパクいけちゃいます。

他の2種類と比べて甘みが少なく、ダイエット中の人には特におすすめです。

ヨーグルトとの相性も良いので、ダイエット朝食の定番になること間違いなし。


 
 

♥ ブランフレークプレーン

ほどよい甘さで安定の人気を誇るのがブランフレークプレーン。

サクサク食感がクセになり、一度食べたら止まらない(笑)

わたしはマシュマロココアと一緒に食べるのが好きです。

ほど良い甘さで子供も大好き。

学校から帰ると「食べたい~☆」のリクエストを受けること多し。

子供からお年寄りまで幅広い年代から愛されているのが良く分かります。

Sponsored Link


 
 

 オールブランの主原料「小麦ブラン」について

小麦ブランとは、小麦の外皮部分のことで「小麦ふすま」とも呼ばれています。

ブランは小麦の中で1番多くの食物繊維を含んでいます。

そんな自然由来の食物繊維を、オールブランはたっぷり含んでいます。

ちなみに、小麦ブランの食物繊維は保水性の高い不溶性食物繊維を多く含んでいます。

その為、お腹の中で水分を吸収して大きく膨らみ、大腸の奥まで届くので便秘解消をサポートしてくれます。

生野菜からこの食物繊維を摂取しようと思うと大変な量になりますが、オールブランなら手軽に取り入れることができますね♪

「毎日忙しいけど健康と美容にも気を使いたい」

そんな頑張りやな女性にもおすすめですよ☆

>>オールブラン公式サイトはこちら

関連記事

ピックアップ記事

ホスピピュア

顔シミに!湘南美容外科共同開発の薬用美白クリーム【ホスピピュア】

[写真後] 顔にシミやくすみがあると10歳は老けて見えるといわれていますが、これってすごく損ですよね? 今は自分至上、一番若い時…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る