kiehl’s(キールズリップ)の口コミまとめ☆唇皮剥けにおすすめ!

キールズ

唇の皮が剥けてしょーがないっ!

こんな悩みを持つ女性も多いですよね?

乾燥の季節は特に酷くなりますし、唇がカサカサ&ボロボロだと口紅もキレイにのりません。。

そんな唇の皮剥けに悩んでいる人におすすめなのが「kiehl’s(キールズリップ)」のリップ♡

アットコスメで7つ星中、6つ星を獲得する、その人気のリップとは!?

>>【キールズ】の詳細はこちら

 kiehl’s(キールズリップ)のリップについて

キールズ

スキンケアとして人気の「キールズ」ですが、リップも機能性が高くとっても優秀なんです。

特に高機能の「カラーリップトリートメント」は発売されると同時に口コミで瞬く間に広がっていきました。

キールズ

日本最大級のコスメ口コミサイト「アットコスメ」でも7つ星中、なんと6つ星という高得点を獲得。

ほぼ満点の評価というからスゴイですよね!

キールズ

スキンケアブランド発なだけあって成分にもこだわっています。

レモンの皮から抽出したオイル「レモンバター」が乾きがちな唇をたっぷり保湿。

ココナッツオイルも配合されていて、唇に潤いを与え柔らかくしてくれます。

ココナッツのヤシ油には整肌成分もあり、ガサガサ唇を落ち着けてくれる効果も!

キールズ

本来の唇の色と自然と馴染むので、血色感がアップして見た目も健康的になります☆

カラーは全部で4色あり、メイクや肌色に合わせて選べます。

キールズ

【カラーバリエーション】

● ローズ
● ベリー
● ヌード
● 無色

SPF25なので、無防備になりがちな唇も紫外線からしっかり守ってくれるので安心してお出かけできますね♪


 
 

 kiehl’s(キールズ)リップの口コミは?

ここでは、実際に「kiehl’s(キールズ)」のリップを使った人の口コミをご紹介します。
 

唇がそのまま濃くなってちょっと艶が出たように見えます。
グロスのツヤツヤ感が苦手なのですが、これは丁度良いです。
美容液リップに色がついたものなので、唇が荒れることも考えなくていいですし、仕事でも手軽に塗り直しできます。
柑橘系の香りはありますが、私はあんまり気になりません。

ベリーかローズが欲しかったのですが、思いがけずヌードを購入!
赤みが強く発色する私の唇では、ベリーもローズも鮮やかなレッドになりました。
一方、ヌードを付けるとピンクベージュのような色になり顔色も良くなります。
仕事のときのナチュラルメイクで使えて、塗り直しをあまりしなくても保湿と色味が続くものを探していましたが、これはイイ!!
カサカサの唇に直接塗ってもボロボロしないし、滑らかな塗り心地やテカテカしすぎない&マットすぎない潤った感じが気に入ってます♪♪

発売前から気になっていたこちらのリップをテスターで試してみたところ、発色の美しさと滑りの良さに一瞬で惚れました!
私の初Kieehl’sです。
SPF25も唇の日焼けが木になる私には嬉しいところ。
この商品はアメリカで買うより日本の方が今の為替では安いようなので、躊躇せず”ヌード”を購入。
他の色や色のつかない”オリジナル”も買い足したいなと思っています。

私の場合、ローズは赤に発色します。
明るくて健康的な赤です。
ヌードは、明るいオレンジベージュといった感じの色になります。
口紅ほどの濃い発色ではないけれど、色つきリップのなかでは濃いめの部類に入るかなと思います。
この頃、ツヤをおさえたナチュラルなリップにしたいと思っていたので、こちらはピッタリでした。

ベリーかローズで散々迷って最終的にベリーを購入しました。
どちらも濃い目の色を想像してましたが、実際に塗ってみると自分の唇に少し色がつくだけで全然キツい印象になりませんでした。
保湿効果も高く、普段は乾燥が酷い私の唇でも大丈夫!
何と言ってもパッケージが可愛くて、これがポーチに入っていると嬉しくなります♪

誕生日にいただけるサンプル欲しさになんとなく買っただけだったのですがとてもよかったです!
色はローズで、ぬると顔がパッと明るくなります。
保湿力も抜群で、私はどんなリップクリームを使っても皮剥けしてしまうのですが、これは今のところ皮剥けもありません。
色付きリップによくある「大して色がつかない」というのもなく、しっかり色もつきますし、たまたま買ったものではありますがとても気に入りました!
プレゼントなどにもいいかなと思います。

 
全体的に保湿効果の高さとナチュラルな色合いを高く評価している人が多い印象を受けますね☆


 
 

 キールズはギフトやプレゼントとしても喜ばれる☆

キールズ

キールズのスキンケアアイテムは自分用としてだけでなく、ギフトやプレゼントとしても喜ばれます。

同じ系統だとロクシタンなどもありますが、ニューヨークで生まれたブランドということもあり、キールズの方がおしゃれ感があります。

わたしもキールズの商品をプレゼントすることが多いのですが、特に20代~30代のトレンドに敏感な女性にはとっても喜んでもらえます。

安い物よりも値段がちょっとしても質が良くて長く使ってもらえるものを贈りたい♡

そんな人はキールズをプレゼントやギフトに選んでみてはいかがでしょうか^^

>>【キールズ】の公式サイトはこちら
 
 

 まとめ

キールズのリップは持ち前の唇に潤いと色を与えてくれます。

唇の色が明るくなると顔全体がパッとするので美肌度も上がります。

唇の皮剥けが気になる人は大人気のリップで可愛いしっとり唇を手に入れてはいかがでしょうか♡

>>【キールズ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

肌ナチュール

水洗顔よりもおすすめ!朝の炭酸美容液クレンジング【肌ナチュール】

だんだん気温も上がってきて、寝るだけで汗をかくようになりましたね。 私は基本、朝はまったく洗顔しない or 水洗顔だけなのです…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る