宇宙一小さい分子がくすみをオフ!【haru】の水素スキンケア

haru水素スキンケア

薄毛と白髪対策が一緒にできるノンシリコンシャンプーを扱ってるharuですが、今回、化粧品も使ってみました。
 
 
が!!
 
 
これがスゴかったヽ(゜Д゜;)ノ

肌のくすみにお悩みの方、顔色がよどんでる人は必見です!!!

スポンサードリンク

 

ヒトはなぜ老ける?くすみの原因について

くすみ

肌の老化の主な原因は、ご存知の通り「酸化」!

わたしたちの皮膚も、金属や食べ物と同じように、長い間空気にさらされると酸化しダメージを受けます。

そして、酸化することで細胞がダメージを受けると、肌の奥にある真皮のコラーゲンが硬くなり、肌の弾力がなくなっていきます。

その結果、シワやたるみなどができ、見た目も黒ずんですまうことに。
 
 

酸素の力でサビを落とす!

水素

肌の老化の原因は「酸化」だと分かりましたが、ではどの様に酸化を防ぐことができるのでしょうか?

ここで、わたしたちが中学校で学んだ知識が役に立ちますヾ(o´∀`o)ノ カハッ

理科の授業で水素(H2)と酸素(O2)を合体させて水(H2O)を作った経験があると思いますが、これが使えるのです♪
 
 
肌にくっつく酸素に水素を加えると。。
 
 
ほぉ~ら、肌に有害だった酸素が無害の水に早変わり!

しかも、水素は肌の乾燥を防いでくれる力も持っていて、そのパワーはコエンザイムQ10やアスタキサンチン、レスベラトロール以上だともいわれています。
 
 

haru水素スキンケアセットの使い心地は?

haru水素スキンケア

ここまで「水素によって肌の酸化が予防できる」という話をしてきましたが、この水素の力が十分活かされているのがharuの水素スキンケア。

振動を与えると水素が発生する特許技術で作られた水素原液を配合しており、肌にのせて優しくパッティングすると水素がシュワーッとでてきます。

天然プルーンから抽出された成分も含まれていて、肌のサビを取りながらキメも整え滑らかな肌を作ってくれます。

haru水素スキンケア

ますは化粧水であるクリスタルミストについて。

テクスチャーは、ほぼ水でこれで(大丈夫??)と思うくらいシャバシャバしてます。

これを顔に10プッシュ程吹きかけてパッティングすると、ミストが肌の中にグングン浸透して、みるみるくすみが消えていき、肌に透明感がでてきます。

手の平で頬を触ってみると肌が驚くほどモッチモチ!!

テクスチャーが水っぽいだけに、これはすごい不思議な感覚です。

付け心地もさっぱりしていて気持ちいいので、気温が上がるこれからの季節にはピッタリですね☆

haru水素スキンケア

次に、乳液であるマルチミルクですが、セラミドがたっぷり入っていてクリアになった肌に潤いを与え、ベールをかけてくれます。

伸びが良く、肌にのせると内側からしっとり。

保湿力が高く、1日中潤いが続きますし、肌の内側からじんわりとツヤが出てくるのもいいですね☆

haru水素スキンケア

合成防腐剤や合成香料、合成着色料、界面活性剤、シリコンなど、肌に負担をかけるものが一切入って無いので敏感肌でも安心して使えます (*´∀`*)

「2か月以内に使い切って下さい」と書かれているのも、混ぜ物がないからゆえ。

生ものをフレッシュなうちに使ってくださいってことですし、この新鮮さには感謝です。

使えば使う程、肌が生き生きしてくるのが分かりますし、この透明感やもちもち感はやみつきに(笑)

@コスメなどで言われてる口コミや評価の良さがよく分かりますし、リピーターが多いのも大いに納得!

さっぱり系の基礎化粧品が好きで、くすみを取り透明感を出したい人は使ってみるといいですよ^^

>>100%天然由来の水素スキンケア【haruスキンケアセット】

同じharuから出ている薄毛対策のヘアケア商品もかなりオススメです^^
薄毛女性の神!ノンシリコン育毛シャンプーharu

関連記事

ピックアップ記事

産後はげ

はげとは言わせない!産後の抜け毛対策☆つむじはげの原因は?

出産したら髪が抜けやすくなった 排水溝に髪が溜まるようになった 生え際や頭皮の地肌が目立ってきた 出産後、こんな風に感じた…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る