唇の乾燥とカサカサ顔には!森永天使のコラーゲン☆

唇カサカサ

ここ最近の乾燥、ハンパないですね!

唇はガビガビになり皮が剥け、顔もガッサガッサ。

放っておくと皮膚がピキッと切れたり、粉が吹いたりするので早くどうにかしたいですよね。

そんな時にチュチュッと飲んで潤いを与えてくれるのが、森永の「天使のコラーゲン」!

スポンサードリンク

 
おいしいコラーゲン

前々から良いという評判や口コミは聞いていたのですが、なかなか買う機会がなく。。

最近、「毎日飽きずに続けられる美容ドリンクが欲しい」という思いが強くなったので、これは良い機会だなと思い、先月どーんと取り寄せてみました^^

おいしいコラーゲン

このコラーゲンの特長は4つ:

①10,000mgのコラーゲン配合
カラダに吸収されやすいように低分子化されたコラーゲンをたっぷり含み、その量なんと10,000mg!

かの有名なコラーゲンドリンクに含まれるコラーゲンの量が1,000mgなので、この小さいパックの中に有名ドリンクの10倍ものコラーゲンが含まれていることになります!

②さらにセラミドも配合
コラーゲンと相性が良く、相乗効果が期待できるセラミドもたっぷり!
こんなに小さいのに、こんなに潤い成分が入ってるなんてステキ過ぎるっ♪

おいしいコラーゲン

③女性が大好き!ピーチ味
コラーゲンドリンクってゼラチン臭いものが多いんですが、これは優しいピーチの香り。
味もピーチ味で飲みやすいですし、サラサラしてるので飲みやすい!
ジュース感覚でゴクゴクいけちゃいます。

④小さくて持ち運び便利
大きさはマッチ箱2個分くらいで、手の平に余裕で収まるサイズ。
鞄の中に入れて持ち歩き、オフィスや外出先などでチュチュッとできて気軽に飲めます。

おいしいコラーゲン

単品で買うと1本200円くらいするのですが、お試しだと12本 1,000円で買えちゃいます。

なんと、1本たったの83円!!

100円以下で飲めるコラーゲンドリンクってなかなか無いですし、しかもこの値段でこの成分って。。

贅沢すぎます!

化粧品のうるおいだけじゃ足りなーい!って人は、チュチュッとしてみるといいですよ♪

>>おいしいコラーゲン

おいしいコラーゲン

関連記事

ピックアップ記事

トリア家庭用脱毛器

自分で脇処理♪ワキ毛除毛が楽しくなる!ムダ毛処理に悩んでる女性に朗報!

>>ミュゼの評価・口コミ・効果・料金・店舗・予約変更体験談 女性なら誰もが抱えるムダ毛の問題。 除毛したい部分をざっと思…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る