6つ星☆人気kiehl’s(キールズ)クレンジングオイルの口コミ

スキンケアで有名な「kiehl’s(キールズ)」ですが、アットコスメで大人気のアイテムがあります。

それが「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」♡

7つ星中、6.2星☆☆☆☆☆☆☆を獲得!

世界で1分に1個売れていてこちらもスゴイ!

今回はそんな大人気のkiehl’s(キールズ)クレンジングオイルをご紹介します♪

>>【キールズ】の詳細はこちら

 kiehl’s(キールズ)クレンジングオイルについて

キールズ

スキンケア用品が多いことで知られている「kiehl’s(キールズ)」ですが、クレンジングオイルもスキンケア発想で作られています。

主な成分は次の3つ。
 

♥ イブニングプリムローズ

古来より肌に使用されていた植物で、イブニングプリムローズに含まれる「月見草油」には肌を整える作用があります。
 

♥ スクワラン

肌になじみやすいオリーブ由来の天然保湿オイルで、保湿成分が高く皮脂膜を形成してくれます。

また、新陳代謝の促進や美肌効果も期待できます。
 

♥ ラベンダーオイル

ラベンダー油には心地よい香りでリラックスさせてくれる効果があります。

また、抗炎症や消毒作用もあり、ニキビや傷などを早く治す効果もあります。
 
キールズ

そんなキールズのクレンジングオイルですが、メイクや汚れをしっかりオフしてくれるのでダブル洗顔がいりません。

汚れはしっかり落ちるのに、洗いあがりはしっとり滑らか。

ずっと触れていたくなるような柔らかい肌に仕上がります。

キールズ

保湿や整肌成分がたっぷり含まれているので、スキンケア効果も高い!

エッセンシャルオイルの心地よい香りが疲れた肌と心をリラックスさせてくれるのも良いですね♪


 
 

 kiehl’s(キールズ)の口コミは?

ここでは、実際に「kiehl’s(キールズ)」のクレンジングオイルを使った人の口コミをご紹介します。
 

オイルだけどベトつきはなく、サラっとしています。
肌なじみも良く軽いタッチでポイントメイクも簡単に落ちます。
洗い上がりは、潤う感じ。
美容液で洗ったって感じでかなりスキンケア効果ありです。

手に取るとラベンダー、ゼラニウム、ローズ、ローズマリーのエッシェンシャルオイルの香りがふわっと漂い癒されます(^^)
口紅、ウォータープルーフアイライナーを落としましたが、しっかり汚れが落ちました!
洗いあがりも潤いが残るのにサッパリしてて気持ちいい。

ダブル洗顔いらずで、洗い上がりのツッパリ感が全くないのが嬉しい♪
疲れた肌も癒しの香りで幸せを感じながらクレンジングができます。
乾燥からくる肌荒れも減ってきてイイ感じ。

洗顔しても口紅が残ってしまうと乾燥して荒れることが多かったのですが。。
これだと擦らなくてもしっかり落ちるので唇の荒れも使う前よりも治まってきました。
スキンケアをしてくれる洗顔料で、ここまでメイクがしっかり落ちるクレンジングは初めてかも。

クレンジングというより、美容液をなじませているような感じ。
心地良いので毎日がエステ気分!
ダブル洗顔も不要で肌がしっとりします。
次に使うスキンケアアイテムもしっかり入れ込むことができるので気に入っています。

ポンプ式の使いやすいクレンジングオイル。
ダブル洗顔不要でメイクも汚れもスッキリと落としてくれます。
植物オイルの成分がたっぷりで、スキンケア効果もあるので洗い上がりがしっとりスベスベ。
乾燥の気になる季節にもピッタリ!
香りも癒されお気に入りです♪

 
全体的に、「ガンコなメイクはしっかり落ちるのに、洗い上がりの肌がしっとりする」という口コミが多い印象を受けました。

不要なものはオフし、必要なものを与えてくれる。

こういったスキンケアの基礎を押さえているところが、世界で愛される理由なのかもしれませんね^^


 
 

 キールズはギフトやプレゼントとしても喜ばれる☆

キールズ


キールズのスキンケアアイテムは自分用としてだけでなく、ギフトやプレゼントとしても喜ばれます。

同じ系統だとロクシタンなどもありますが、ニューヨークで生まれたブランドということもあり、キールズの方がおしゃれ感があります。

わたしもキールズの商品をプレゼントすることが多いのですが、特に20代~30代のトレンドに敏感な女性にはとっても喜んでもらえます。

安い物よりも値段がちょっとしても質が良くて長く使ってもらえるものを贈りたい♡

そんな人はキールズをプレゼントやギフトに選んでみてはいかがでしょうか^^

>>【キールズ】の公式サイトはこちら
 
 

 まとめ

kiehl’s(キールズ)のクレンジングオイルはメイクや余分な皮脂をスッキリ落としてくれるので、後にくる化粧水の浸透率がグッと上がります。

特に乾燥肌の人や肌がカサカサになる秋冬にはおすすめですよ。

>>【キールズ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

妊娠線クリーム

妊娠線とは?妊娠線予防クリームはいつから?消す方法は?

妊娠後期から目立つようになる妊娠線。 出産後も(消えるかなぁ。。)と気になりながら過ごす人も多いのではないでしょうか。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る