トリア美顔器を使った感想【8日目~14日目】

トリア

今回はトリアを使った第2週目(8日目~14日目)の変化や感想についてお伝えさせて頂きますヽ(〃’▽’〃)ノ☆

スポンサードリンク

 
今回も、カテゴリ別に気付いた点や使用感をお伝えできればと思います。

トリア美顔器

・ピリつき/ヒリヒリ感/火照り
だいぶ慣れてきましたが、一番最初に顔に当てる際は、やはりピリッとします。
でも、これはレーザーが真皮層にまで届いている証拠ですし、ありがたい反応ですね。
火照りは、もうほとんど無いといっていいくらい感じません。

・シミ
頬の高い位置と鼻周りにあった小さなシミやそばかすが目立たなくなってきたようです。
完全に消えたわけじゃないですが、若干薄くなっているみたいです。

・しわ
顔の左右をケアする時、空いてる左手で法令線の部分の皮膚を反対側に伸ばすようにレーザーを当てているのですが、これが効きはじめてるのか口元にハリが出てきた感じがします。実際、友達にも「なんか顔にツヤが出てきたよね?」と言われましたし、ファンデーションのノリも良くなってきました。

たるみ

・たるみ
寝不足や疲れが溜まっていると、目の下にたるみが出るのですが、睡眠時間が5時間くらいと少ない割にはたるみが出てきません。フェイスラインのたるみについては気持ちシュッとしてきた様な気がします。

・毛穴
こちらも、シミ同様、小さいものには効いてきたようです。
特に鼻の頭部分の毛穴は鏡に近づいて見ても、分からないまでになりました。

・ニキビ跡
こめかみ部分にあるニキビ跡ですが、気持ち色が薄くなってきたような気が。
引き続き忘れないようにケアしていきます!

トリア美顔器

ということで、2週目の変化は「ほうれい線が薄くなった」「シミ・そばかすがちょっと薄くなった」「鼻頭の毛穴が小さくなった」といったところです。

もうすぐ、ワンクールが終わりそうなので、これからの変化が更に楽しみです♪

※公式サイトで「カートに入れる」を押すと、英語のエラー表示が出ることがあると思うんだけど、何回か押し直したらちゃんと表示されたよ(◇b’∀`d)

>>自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー




【その後の経過はこちら?】
人気の美容家電☆トリア美顔器のレビュー第一弾!
トリア美顔器を使った感想【2日目~7日目】
【美人アラフォーになる!】tria(トリア)美顔器の驚きの効果

関連記事

ピックアップ記事

maNara16

薄付きなのに陶器肌!人気のおすすめファンデーション

毛穴ホットマスクで一躍有名になったmaNara。 そのmaNaraから、とっても便利なスティックファンデーションが出たそうです…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る