トリア美顔器を使った感想【2日目~7日目】

トリア美顔器

先日、アラサー&アラフォーの救世主として紹介したトリアの美顔器ですが、今日は使用開始から2日目~7日目について!

スポンサードリンク

 
 

トリア美顔器☆2日目~7日目の感想

トリア美顔器

トリアを使った初日はレーザーをあてた時にピリッときたり、火照りが少し出たりしましたが、2日目以降はちょっと違いました。

色んな方向から使用感と変化をお伝えできればな♪と思いますので、カテゴリに分けてお伝えしますね^^

・ピリつき/ヒリヒリ感
初日に比べればだいぶ慣れてきたので、ピリつき感もさほど感じませんでした。
ヒリヒリ感は初日を1とすると、2日目以降は0.3といったところでしょうか。

・火照り
1日目と比べ、明らかに火照りは少なくなり、レザーをあてた後に肌がポカ~っとしたとしても、その状態が続くのは5分程度。赤みも1日目に比べたら少なくなりました。

・しわ
目元や口元、おでこのシワ、眉間のシワ、ほうれい線を重点的に攻めているのですが、この期間では大きな変化は特にみえませんでした。

・シミ
頬の高い位置や鼻周りのシミを中心にケアしていますが、これも今すぐ変化が!ということはないようです。

・たるみ
法令線とフェイスラインのたるみですが、フェイスラインについては少しリフトアップしてきたような気がします。ここも引き続き集中してケアしていく必要がありますね。

・毛穴
左頬&右頬ケアの際に、小鼻の毛穴にもレーザーをあてるようにしています。
トリアの美顔器を使い始めてから、鼻周りのベトつきが減り、1日の終わりでも化粧が崩れなくなってきました。もしかすると、少しずつではありますが毛穴が改善されてきているのかもしれませんね ^^

【追記】

第一回目のレビューでも書きましたが、トリアを使い始めた時は実は生理前でした。

この時期は、ホルモンバランスの乱れやストレスから肌荒れが起きやすいのですが、トリアを使った期間は生理前にもかかわらず、肌が落ち着いていました。

吹き出物もなく、ニキビもなく、乾燥も特に気になりませんでした。

食生活や睡眠時間などはいつも通りで、トリアだけが新たに加わったものなので、もしかするとレーザーの変化が表れ始めたのかもしれませんね♪

※公式サイトで「カートに入れる」を押すと、英語のエラー表示が出ることがあると思うんだけど、何回か押し直したらちゃんと表示されたよ(◇b’∀`d)

>>自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー




【その後の経過はこちら☆】
人気の美容家電☆トリア美顔器のレビュー第一弾!
トリア美顔器を使った感想【8日目~14日目】
【美人アラフォーになる!】tria(トリア)美顔器の驚きの効果

関連記事

ピックアップ記事

プラセンタファイン

上戸彩・深キョンも☆可愛い芸能人が取りいれてるプラセンタの力☆

30代を過ぎても元気いっぱいで、ハリのあるお肌をキープしている女優さんたち。 くすみを知らない透明感のある肌と適度な弾力と…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る