乾燥肌がうるぷるに!肌乾燥・肌荒れ改善・対策におすすめスキンケア

肌が乾燥して透明感もない。。
ハリがなく、目元や口元にもたるみが。。

鏡を見てこんなことが気になっている女性も多いのではないでしょうか?

肌の元気がなくなると、気持ちまで沈んでしまいますよね?

毎日を楽しく過ごすためにも、透明感のある明るく元気な肌を手に入れたいもの。

そんな方におすすめなのが国内外で注目されている卵殻膜を使ったスキンケア。

今回はそんな卵殻膜を贅沢に配合した美容液をご紹介します☆

>>卵殻膜配合【ビューティオープナー】はこちら

 卵殻膜スキンケア「ビューティーオープナー」

ビューティオープナーオイル

「ビューティオープナー」は美容効果が高いと注目されている卵殻膜エキスを94%も配合した美容液。

ビューティオープナーオイル

卵殻膜は卵の殻と白身の間にある薄皮で、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されています。

主成分が人の肌や髪に近いたんぱく質なので、肌に不足している栄養分を自然な形で補給することができます。

ビューティオープナーオイル

アルマード・東京大学・東京農工大学が共同研究して作られたスキンケアということもあり、美容業界でもかなり注目されています。

世界的評価のモンドセレクションでも金賞を受賞。

これはかなり信頼できますね^^

ビューティオープナーオイル

30代以降の女性向けの雑誌にも多く取り上げられていて、美容家にも愛用者が多いことでも知られています。

ビューティオープナーオイル


ビューティオープナーオイル

そんな卵殻膜には次の6つの特徴があり、30代以降の乾燥や肌荒れに効果的にアプローチしてくれます。

ビューティオープナーオイル


 

♥ Ⅲ型コラーゲンを補給

若々しさと健康維持に必要なコラーゲンですが、食材やコラーゲンサプリからは摂ることができません。

卵殻膜からのみ取ることができる成分で、自分で得ることのできない栄養をサポートしてくれます。
 
 

♥ 透明感アップ

潤いをしっかり与えてくれ、クリアな透明感のある肌へと導いてくれます。
 
 

♥ ハリ・ツヤ・弾力アップ

30代以降から気になり始める年齢肌をみずみずしく保ってくれます。

内側から輝くようなハリとツヤを生み出すので、見た目年齢もグッと上がります。
 
 

♥ うるおいサポート

柔らかくぷるぷるした滑らかさをお肌に与えてくれます。

肌なじみが良く、肌の奥底から潤うのを感じることができます。
 
 

♥ 肌にグングン浸透する

人の持つアミノ酸で構成されているので、肌なじみが良く素早く深く浸透します。
 
 

♥ キメが整う

毛穴をキュッと引き締め、美しく健康的な肌へと整えてくれます。

キメが整うことで若々しいツヤも現れます。

ビューティオープナーオイル

使い方は簡単で、洗顔後すぐの素肌にこの美容液を塗り、その後はいつものスキンケアをするだけ。

洗顔後すぐの素肌に94%の濃厚な卵殻膜の美容成分をダイレクトにいれることがポイントになります。

これにより、潤いが補給でき、大人の肌に出にくいツヤやハリがグッとアップします↑↑

ビューティオープナーオイル

卵殻膜は人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されているので肌馴染みも抜群!

スーッとしみこむ様に入っていくので肌に負担もかかりません。

次に使う化粧水やクリームの浸透率も高まるので、美容成分を余るところ無く行き渡らせることができます。

ビューティオープナーオイル

また、乾燥や肌荒れだけでなく毛穴ケアもできるのもイイ♪

角層がたっぷり潤うので、素肌に弾力が出て毛穴がキュッと引き締まり毛穴が目立ちにくくなります。

天然エッセンシャルオイルも配合されていて、爽やかな香りで毎日気持ちよくケアできますよ♪

ビューティオープナーオイル

定期購入なら通常価格 5800円定期購入 1,980円【送料無料】で購入できるのでお得☆

しかも、今だけ特別に1個で6役を果たしてくれるオールインワンジェルのミニサイズももらえちゃいます。

30代以降の方で乾燥や透明感のなさ、ハリ不足、毛穴の開きを感じる方にはおすすめですよ☆

>>卵殻膜エキス配合【ビューティオープナー】はこちら

関連記事

ピックアップ記事

ホワイトショット

かんぱん・そばかすも!売り切れ続出【最強美白方法】☆

見れば見るほど気になる「かんぱん」や「そばかす」。 メラニン色素の沈着やホルモンバランスの乱れが原因となる「かんぱん」も遺伝性…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る