ブラジャー洗濯や布ナプキンにおすすめ☆ランジェリー手洗い洗剤はこれ!

ブラジャー洗剤

お気に入りのブラジャーはできるだけ長くいい状態で使いたいですよね?

胸をキレイに保つためにもブラの形はできるだけキープしたいもの。

また、布ナプキンも清潔な状態で安全に使うためにもしっかりお手入れをしたいですよね?

そんな大事なブラジャーや布ナプキンの手洗い洗剤としておすすめなのが「フォーエバーニュー」☆

今回はリピーターも多いランジェリー用洗剤についてお伝えします☆

\フォーエバーニュー正規輸入代理店はこちら/

Sponsored Link

 「フォーエバー・ニュー」とは?

ブラジャー洗剤

フォーエバー・ニューは1975年アメリカのミネソタ州で創業し、デリケートな衣類の汚れを確実に落として衣服をより長持ちさせることを目的とした洗剤ブランド。

現在は国内外で下着用洗剤のNo.1ブランドとして人気となり、多くのランキングでも1位を獲得。

アメリカだけでなく、ヨーロッパ、カナダやアジア(中国)などで幅広く愛されています。

ブラジャー洗剤

天然由来成分を使用し、デリケートな生地を傷めずに下着の形を崩さずに確実に汚れを落としてくれることから口コミで広がっています。

ブラジャー洗剤

人気のオリジナル粉末洗剤に加え、液体タイプ、無香料(低アレルギー性)やベビー用洗剤などがあり、ライフスタイルによって使い分けることができるのもイイですよね♪

\フォーエバーニュー正規輸入代理店はこちら/

 
 

 ランジェリーショップの店員も勧める洗剤!

ブラジャー洗剤

わたしが「フォーエバーニュー」を知ったのは、ブラデリスニューヨークという下着メーカーさんに伺った時のこと。

店内にメーカーの洗剤が並んでいたのですが、正直(洗剤を買って持ち帰るのって重くて面倒だなぁ。。)と思っていて。。

店員さんに「通販で買えますか?」と聞いたところ、この洗剤を教えてもらいました。

ブラジャー洗剤

『フォーエバー・ニュー』っていう洗剤ご存知ですか?お店にある洗剤は当店のロゴが上から貼られてますが、実は『フォーエバー・ニュー』という洗剤と中身は一緒なんです。しかも、通販だと『フォーエバー・ニュー』の方が安く買えたりするのでチェックしてみて下さい。そうすれば重い洗剤をお店で買ってわざわざ家まで運ばなくて済みますよ♪

こう教えてくれたのです。

普通だと自分のお店の洗剤を売ることが多いと思いますが、この店員さんはお客様の事を第一に考えて正直に話してくれたんです☆

早速、帰って「フォーエバー・ニュー」について調べてみたのですが、評価や口コミの高さにビックリ。

楽天では5つ星中、★★★★★4.59とほぼ満点で、口コミも100件以上寄せられています。

「これを使ったら他の洗剤が使えなくなった!」という人もいて、リピート率も高く、多くの人に長く愛されています♡

\フォーエバーニュー正規輸入代理店はこちら/

 
 

 フォーエバー・ニューのQ&A

ブラジャー洗剤

ここでは、「フォーエバー・ニュー」に関して多い質問と回答を見ていきましょう。
 
 

♥ どんな生地に使用てもいいの?

フォーエバー・ニューは、様々な色落ちしやすい生地に使用うことができます。

不安な場合は、衣類の目立たない部分で洗剤を少量使用し、試してから使うことをおすすめします。

シルクやレーヨンを使用した衣類は洗濯が推奨されていないものもあるので注意が必要です。

その他、コットンやウールなどの天然の生地にも安心して使えます。
 
 

♥ 洗濯機でも使用できる?

はい、他の衣類用洗剤と同じように使えます。

泡立ちが弱く感じる場合がありますが、生地を守る為にあえて泡立ちを弱くしているとのこと。

泡立ちが多い場合は使用量が多い可能性があるので、次回から使用量を調整してみてください。
 
 

♥ 下着やデリケートな生地専用の洗剤なの?

フォーエバー・ニューは、洗濯機が使用できる衣類全てに使用できます。

衣類が粘膜部分に直接触れる下着にも安心して使えます。

ブラジャー洗剤


 
 

♥ 適切な使用量は?

使用量については、商品のラベルに記載されいている量が最適とされています。

ただ、使用している水の量、水のpH(酸性・アルカリ性)や衣類の汚れ具合によって変化することもあります。

フォーエバー・ニューは生地を守る為に泡立ちが弱くなっているので、泡立ちが多く感じられたら使用量が多いことが考えられます。

まずは少量を入れて、適度な泡立ちが見られるまで投入してください。

最初から多く入れると泡が立ち過ぎるのでご注意を。
 
 

♥ 低刺激・低アレルギーの商品もあるの?

ヴァリアンスという洗剤は無染料・無香料の無添加洗剤なので肌が弱い方にもおすすめです。
 
 

乳幼児の衣類にも使用できますか?

乳幼児の衣類には、新商品の「ベビー・ウォッシュ」がオススメ。

無染料・無香料の無添加洗剤なので、デリケートな赤ちゃんにも安心して使えます。
 
 

 簡単!使い方を動画で見てみよう!

「フォーエバー・ニュー」の使い方は次の通り、とっても簡単!

1. ボウルに水を入れ小さじ1杯の洗剤を入れて溶かします
2. 下着を入れて5分つけ置き洗いをします
  ※ブラのパットは取り出してつけ置きしましょう
3. 水でサッとすすぎ、軽く絞ります
4. 乾いたタオルで包み水気を切ります
5. 下着を調えながら陰干ししてできあがり

5分間、完全放置するだけで洗濯が完了するなんて素敵過ぎます♪

乾くと上品で女性らしい香りがふんわり漂ってくるので周りの人からの反応もGOOD!

こちらの動画も参考にしてみてください。

>>使い方の動画はこちら
 
 

 まとめ

わたしもお店の人に聞いてからずっと「フォーエバー・ニュー」を使っていますが、洗濯後の下着の着心地や香りが良くて、これ以外の洗剤はもう使えなくなりました。

ブラジャーや布ナプキンは皮膚、特に敏感な粘膜部分に直接触れるものなので、安全で心地よいものを使いたいですよね?

ランジェリーや下着の洗剤選びに迷っている方には「フォーエバー・ニュー」おすすめですよ!

\フォーエバーニュー正規輸入代理店はこちら/

関連記事

ピックアップ記事

乾燥肌がうるぷるに!肌乾燥・肌荒れ改善・対策におすすめスキンケア

[写真後] 肌が乾燥して透明感もない。。 ハリがなく、目元や口元にもたるみが。。 鏡を見てこんなことが気になっている女性も多い…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る