化粧ノリが最高!美肌になるkiehl’s(キールズ)保湿クリーム

キールズ

今日はお化粧のノリがイマイチ。。

仕事とプライベートで忙しい女性は、オフィスの乾燥した空気やストレスなどで肌が不安定になりがちですよね?

忙しい毎日の中でゆっくりスキンケアをしている時間もなく、朝の化粧ノリも悪くなってしまいます。

そんな多忙な女性におすすめなのがkiehl’s(キールズ)の保湿クリーム☆

今回は大人気の「kiehl’s(キールズ)の保湿クリーム」についてご紹介します。

>>【キールズ】の詳細はこちら

 人気のkiehl’s(キールズ)の保湿クリーム

キールズ

「kiehl’s(キールズ)」の保湿クリームの中で、乾燥の激しいこの時期に人気なのが「キールズ クリーム PV」。

日本最大級のコスメ口コミサイト「アットコスメ」で7星中、なんと5.9★★★★★★を獲得している実力派スキンケアです。

キールズ

なんといっても1番の特徴は、天然由来成分99%配合の「マヌカクリーム」!

マヌカハニーは、ニュージーランドの先住民、マオリ族の間で古くから火傷の治療や健康促進に使われてきました。

伝統的に受け継がれてきたこのマヌカハニーが、肌に潤いを与えて肌のバリア機能を高めてくれます。

キールズ

また、健康と美容の効果が高いといわれる高麗人参も贅沢に配合。

高麗人参は、今から4千年も前から中国の人々の間で健康増進のために使われてきた植物で、中国最古の医学書にも登場しています。

肌を整えてキメの整った肌に導いてくれます。


 
 

 「キールズ クリーム PV」を使った感想

キールズ

「キールズ クリーム PV」のフタを開けると、はちみつと漢方をミックスした自然の香りが漂ってきます。

ボタニカル好きの人にはたまらない香りかもしれません^^

色は濃厚なカスタードクリームの様な濃いめのクリーム色で、テクスチャーはこっくり。

洗顔料で顔を洗った後に、手持ちの化粧水と美容液を塗り、その後にクリームを塗ります。

キールズ

肌にのせるとなめらかなテクスチャーがスッとなじみ、肌に潤いとパンッとハリがでます。

乾燥の激しい秋冬も外気からしっかり肌を守ってくれ、長時間たっても肌がモッチモチ。

夜に塗って寝ると翌朝の肌がツルツル&モチモチしていてツヤも出ます。

肌が潤いで満たされているのでキメも整いますし、化粧ノリも抜群!

「健康的な肌ってこういうことなんだな」と実感できるクリームだと思います。


 
 

 kiehl’s(キールズ)の口コミは?

【痩せたいけど食べたい】ならカロリナ酵素プラスがおすすめ☆口コミも!

ここでは、実際に「kiehl’s(キールズ)」のクリーム PVを使った人の口コミをご紹介します。
 

サンプル使用後に現品購入。
香りは独特ですが気にならない程度。
夜のみの使用ですが翌朝の化粧ノリがとてもいい。
肌の表面を整えてくれ肌がツルンとします。

クリームを探していてクチコミも高評価だったので購入しました(*^^*)
使用してまだ3日目ですが、お肌が柔らかくなって自分で何度も触ってしまいます。
朝も使用可能との事なので乾燥しそうな所に塗っておくと、つっぱりもなく1日快適に過ごせます。

友達がキールズの紫のクリーム使っていて絶賛してたので、気になって購入してみました。
べたつくかなって思っていたけど、全然べたべたしませんでした。
こっくりしてるのに肌につけるとすっとなじんで保湿されてる感じがすごいです。
翌朝の肌の調子もすごいいいし、今の肌を強くする肌力を上げるっていう意味がわかった気がしました。

翌日の朝の肌の状態はシットリ感と張り感をキチンと感じられます。
朝も使用してますが、乾燥を抑えられていると思います。
一個使い終わった時の肌の状態が期待できます。

この冬の乾燥は非常に凄くて、肌の調子が本当に悪くなり、春になるころにはシワシワになっているかも…と憂鬱な日々を過ごしていました。
お店でサンプルを使ってみたところ伸びがよく潤いも続いたので、オンラインショップで現品を購入。
何日か使用してみたのですが、朝起きてびっくり!メイクをしてびっくり!
本当につるつるだし、メイクののりが良くて夕方も肌が乾燥していなくてびっくりしました。
香りについてはそんなに好きな香りでも無いのですが、乾燥肌を救ってくれたこのクリームには感謝しています。少量をハンドクリーム代わりにしたいので、オフィス用に追加購入する予定です。

 
全体的に香りが独特というコメントと、翌朝の肌の調子が良いという口コミが多い印象を受けました。

こういった口コミも購入の際の参考にしてみてください^^


 
 

 キールズはギフトやプレゼントとしても喜ばれる☆

キールズ

キールズのスキンケアアイテムは自分用としてだけでなく、ギフトやプレゼントとしても喜ばれます。

同じ系統だとロクシタンなどもありますが、ニューヨークで生まれたブランドということもあり、キールズの方がおしゃれ感があります。

わたしもキールズの商品をプレゼントすることが多いのですが、特に20代~30代のトレンドに敏感な女性にはとっても喜んでもらえます。

安い物よりも値段がちょっとしても質が良くて長く使ってもらえるものを贈りたい♡

そんな人はキールズをプレゼントやギフトに選んでみてはいかがでしょうか^^

>>【キールズ】の公式サイトはこちら
 
 

 まとめ

kiehl’s(キールズ)の保湿クリームは化粧ノリを良くしたい人はもちろん、乾燥肌の人にもおすすめです。

特に乾燥の激しい秋冬の寝る前スキンケアとしておすすめですよ。

>>【キールズ】の詳細はこちら

関連記事

ピックアップ記事

My Little Box 8月

マイリトルボックス8月号は【paul&joe】の美肌コスメが沢山

[写真後] 夏も終わりに差し掛かり、風も少しずつ秋らしくなってきましたね。 夏の日差しや汗でダメージを受けた肌も丁寧にケアをして…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る