アイクリームでしわ&くまスッキリ!アイクリームおすすめはまつげにも◎

スマホやPCの画面を見続けることが多い女性の中には、目元のしわやくまが気になり始めている方も多いと思います。

毎日、こうったものを見続けることで目元の負担は増すばかり。。

酷使された目元の血液循環は悪くなり、しわ、くま、たるみ、むくみ、くすみへと悪化して行きます。

そんなお疲れ目元を優しく癒してスッキリした印象にしてくれるのが「目元とまつ毛のご褒美」☆

今回はインスタでも人気のアイクリーム&まつ毛美容液をご紹介します。

>>目元とまつ毛のWケア美容液【目元とまつ毛のご褒美】


 「目元とまつ毛のご褒美」で目元スッキリ!

「目元とまつ毛のご褒美」アイクリームとまつ毛美容液の機能を兼ねそろえた最新のアイケアです。

美容ブロガーあや猫さんも愛用中で、インスタでも話題に!

そんな「目元とまつ毛のご褒美」ですが次の5つの特長があります。


 
 

♥ 目元の血液循環を良くする

パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンを配合。

マッサージしながら塗ることで、凝り固まった目元の血液循環をしっかりとほぐし、筋肉を緩めることができます。
 
 

♥ リッチな潤いでしっかり保湿

ビタミンCを凌駕したビタミンC誘導体「APPS」配合し、従来の100倍もの浸透力で角質層まで浸透させます。

ほぐれた目元に潤いを与え、ハリと弾力のある目元に整えます。
 
 

♥ 贅沢な美容成分で栄養を与える

潤った目元に本来の美しさを引き出す最高級の美容成分を浸透させます。

ふっくらしたまぶたとスッキリした目元に導き若々しい印象に☆
 
 

♥ 超保湿で成分を閉じ込める

2段階の保湿アプローチで翌朝までしっとりキープ。

目元には「浸透する保湿」と「持続・安定する保湿」が必要です。

カギとなるのは、角質層まで浸透する保湿。

コラーゲンプロテクタ―で角質層まで守り届けることで、角質層から持続的に潤いをキープすることができます。

翌朝までふっくら&リッチに潤う目元に導いてくれます。
 
 

♥ マツ育もできる

まつ毛が生える環境は、植物の成長と似ています。

植物の成長に土壌の改善が欠かせないように、まつ毛も目元の環境を整えることが大切。

「目元とまつ毛のご褒美」でマッサージしながら目元全体に塗ることで、まつ育とまぶたケア両方が一気にできます。

クリームはこっくりとしてテクスチャーで伸びもいい。

保湿力も高く、長時間、しっとり柔らかな目元をキープすることができます。

冷暖房の季節でも乾燥しないので、メイクよれや化粧崩れも防げます♪

使った方の中には10日ほどで目元がスッキリしたと効果を感じた人もいます。

わたしの場合は使い始めて2週間目くらいから目元が引き締まってきたように感じました。

また、まつげの成長も実感できた人もいて、目元美容液だけでなく「まつ毛美容液」としても好評です。

今なら300名限定でオープン価格で定期購入の初回が4,700円980円【送料無料】に!

1回きりのお届けでも解約OKですし、4,700円全額返金保証付なので安心して購入できるのもいい♪

アイクリームやまつ毛美容液をお探しの方にはおすすめですよ☆

>>目元とまつ毛のWケア美容液【目元とまつ毛のご褒美】


関連記事

ピックアップ記事

妊娠線クリーム

妊娠線とは?妊娠線予防クリームはいつから?消す方法は?

妊娠後期から目立つようになる妊娠線。 出産後も(消えるかなぁ。。)と気になりながら過ごす人も多いのではないでしょうか。 …

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る