【自分への贈り物】 パリの香りがする☆My Little Box

My little Box

いくつになっても、貰うと嬉しいプレゼント☆

 
(何だろ~?♪o(^o^o)(o^o^)o♪) と、ワクワクしながら開けるあの瞬間って何とも言えないですよね♪

そんな心踊るプレゼントですが、最近ヨーロッパの女性の間で流行っているのが「My Little Box」 と言われる自分へのプレゼントBox。

かわいい (*´∀`*) を詰め込んた、そのキラキラ箱とは?

スポンサードリンク

My Little Boxとは?

My little Box20

フランス全土で100万人の会員を持つ 「MY LITTLE PARIS(マイ・リトル・パリ)」 が会員向けに毎月届けられるサプライズBOX。

 
パリで活動するイラストレーターKANAKOさんのイラストが描かれた箱の中には、毎月のテーマに合わせたビューティーアイテムやアクセサリー、カードやマガジンなどが入っています。

2011年、パリで発売された第一弾の2000個は、2時間で完売!

My little Box18

その後、口コミで評判が広がり、現在はパリジェンヌの愛用アイテムになっているのだそう。

 
日本には、2013年10月に上陸。

価格は3200円(税込み・送料込み)。

 

2014年12月の中身は?

My little Box3

“愛とともに”という可愛らしいメッセージシールが貼ってある箱に包まれて届いたMy Little Box。

箱を開けてみると。。また、箱がっ!!(笑)

My little Box5

中から箱を取り出してみると、こんな感じで白の可愛らしい箱がこんにちは♪
My little Box17

内容は、
My little Box13

メッセージカード、プチ雑誌、ミニポーチ、バスアロマ、ヘアバンド、マスキングテープ、ギフトタグ、糸、保湿クリーム、口紅の計10点。
My little Box151

まずは、今すぐ使えるギフトアイテム。
My little Box9

マスキングテープは色もデザインもパリっぽくて、種類もこんなに!
My little Box7

どれを使おうか迷っちゃいます。
My little Box36

My little Box6

ギフトタグもシンプルで可愛いい☆
シールの文字も今風で、こういうディテールにキュンキュンきます。
My little Box11

鯉のぼり的?なデザインもユニークで、
My little Box10

これが付いてるだけでギフトが個性的で特別なものになりますよね。
My little Box8

一緒についてきたモノクロの糸を通してあげれば、おしゃれ感がグッとUP↑↑
My little Box29

そして、一番大きなパッケージを開けると、出てきたのは太めのヘアバンドでした。
My little Box35

よーく見ると、金のラメが編みこまれててキラキラしてます。
ありそうでないこのヘアアクセなら、他の人と一気に差がつきますね^^
My little Box34

コスメ一式はこんな感じ。
My little Box33

イタリア製の『Organic coulture』のバスアロマはイランイランとラベンダーの香り。 
イタリアの有機栽培原料を贅沢に配合したアロマ炭酸入浴剤で、この上なく上品な香りがフワァ~ッと漂います。

『URIAGE(ユリアージュ)』の保湿クリームは、天然水と植物保湿成分を配合していて、長時間潤いが続きます。大人ニキビにも良いそう。

そして、わたしが一番嬉しかったのが、このルージュ。
フランス産の『The IT Lipstick!』です。
My little Box32

丁度、こんな色を欲しかったので、色を見た瞬間テンションがMAXに!笑
MEGBABYちゃんなどのおるちゃん顔に近づくには最高のアイテムですよね。
My little Box30

その他、付属マガジンも面白く、
My little Box

ファッションから始まり
My little Box28

「らしい」ライフスタイルの作り方や
My little Box26

ラッピングのコツ
My little Box27

ネイルのアイデア
My little Box22

香水選びのヒント
My little Box1

メンタル・リラクゼーションまで、わたしたちが気になるテーマが盛りだくさんに載っていました。
My little Box21

それにしても、My Little Boxのアイテムを選ぶリサーチャーの人のセンス、素敵だわ♡

来月は何が届くのかな~( *´ސު`*)

毎日がんばってる自分に、ちょっとしたご褒美としてあげてもいいと思いますし、大切な人へのギフトとしても贈る事ができますよ♪

>>女の子の為のサプライズBOX-My Little Box-

関連記事

ピックアップ記事

ヨガlava

初心者におすすめ!予約も簡単☆lava(ラバ)のホットヨガ

日に日に暖かくなっているこの時期。 ダイエットには絶好のチャンスですね^^ 無理なく効果的に痩せていくには、インナーマッ…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る