サプライズボックス☆マイリトルボックス7月は人気コスメが沢山

マイリトルボックス

いくつになってもプレゼントってもらえると嬉しいですよね?

何だろ~♪と、ワクワクしながら開けるあの瞬間がなんともいえません♪o(^o^o)(o^o^)o♪

最近では自分へのご褒美としてプレゼントやサプライズボックスを注文する人も多くなっているそうです。

そんな心踊るサプライズボックスとして人気なのがパリ発の「My Little Box」☆

毎月変わる秘密の箱ですが7月の中身は。。!?

>>BOXの購入はこちらから

 7月のマイリトルボックス7月はコスメがいっぱい☆

マイリトルボックス

7月のマイリトルボックスが届いたので中身を見てみましょう。

袋に入ったもの、箱に入ったものなどがありますが、ザッと取り出すとこんな感じ。

結構たくさん入っていますよね?

マイリトルボックス

では早速1つ1つ見ていきたいと思います。

まずは大きめのギフトから。

開けてみるとビニールポーチが出てきました。

マイリトルボックス

ビーチやプールでの貴重品入れとして使えるだけでなく、頭の下に置けば快適な枕に変身。

マイリトルボックス

デスクでお昼寝する時や、湯船でのリラックスタイムにも使えそうですし、夏のお出かけに持って行くと色々役立ちそう♪

マイリトルボックス

次に箱を開けてみると、キャンドルホルダーセットが出てきました。

マイリトルボックス

組み立てて使えるペーパーホルダーとキャンドルが2つ入っていて、ビーチで過ごす時間をロマンチックなものにしてくれそう☆

お家で過ごすリラックスタイムにも空間を優しく包み込んでくれますね^^

マイリトルボックス

そしてワクワク感が最高に高まるポーチを開けてみるとコスメがいっぱい♪

大人気のジョンマスターオーガニックのボディケア用品、ロレアルパリのヘアケアシリーズ、ビオデルマのクレンジングなどが入っています。

マイリトルボックス

夏は紫外線で肌や髪がダメージを受けやすくなりますが、これらのアイテムが汗や汚れをしっかり落として、潤いと栄養を与えてくれますね。

どれも世界のトップモデルや女優に愛用されている商品なので効果も期待できます。

これだけの商品がこんなに詰まってるなんてかなり贅沢ですよね!

マイリトルボックス

また、My Little Beautyのゴマージュ/ボディスクラブも入っているので、1日の汚れと疲れもスッキリ落とせそう。

1日1日をリセットして、気持ち良い夏の毎日を過ごすのに役立ちそうです。

最後にゆっくりと付属のマガジンを眺めていたのですが、有名リゾート地「モルディブ」の情報が載っていてワクワクしました。

マイリトルボックス

どこまでも続く青い空と海の島。

写真を見ているだけで旅に出ている様な気分に♡

夏はイベントが多く、忙しい毎日が続きますが、こういったホッとできる時間が持てるのは贅沢だなと感じました。

>>BOXの購入はこちらから



 
 

 My Little Boxとは?

プレゼント

フランス全土で100万人の会員を持つ「MY LITTLE PARIS(マイ・リトル・パリ)」 が会員向けに毎月届けられるサプライズBOX。

パリで活動するイラストレーターKANAKOさんのイラストが描かれた箱の中には、毎月のテーマに合わせたビューティーアイテムやアクセサリー、カードやマガジンなどが入っています。

paris

パリで発売された第1弾の2000個は2時間で完売したのだとか!

その後、口コミで評判が広がり、現在はパリジェンヌの愛用アイテムに。

日本には2013年10月に上陸。

価格は3,200円(税込・送料込)

>>BOXの購入はこちらから

>>マイリトルボックス6月の内容はこちら

>>マイリトルボックス5月の内容はこちら

関連記事

ピックアップ記事

アラフォー芸能人

アラフォー女優・女性芸能人が年齢より若く見える理由

ここ数年、勢いを増してきてるアラフォー女性。 芸能人や女優さんでも、井川遥さん、藤原紀香さん、吉瀬美智子さん、篠原涼子さん、松…

おすすめ記事

☆生活に役立つ情報サイト

ページ上部へ戻る